2007年 05月 20日
なんばを行く!part2♪
なんばを行く!のpart2です♪

①オブジェの全体像
e0097746_20432596.jpg




②可愛いカップルみっけ♪
e0097746_20405982.jpg




③地下街の途中で
e0097746_20454776.jpg



ここは、私が気になったポイントだったので
皆さんにお願いして一人撮影させて貰いました。
裸眼だったので、オープンテラスのパラソルが
蛇腹の傘のように見えたんです~~
和の感じが素敵に見えたので
お友達3人の足を止めさせちゃったの~~
皆さんごめんなさ~~い(;^_^A アセアセ・・

*たまたま階段を上っているいる方は居らず
左のエスカレーターの上り口に1人居られましたが
トリミングでカットさせて頂きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

↓ランチ&道頓堀の写真は続きからどうぞ・・・






ランチはマロン♪ちゃんに予約していただいた北堀江にある『en vue』のオープンテラスでいただきました。
(テーブルに着くとマロン♪ちゃんがお店の方に撮影の許可を頂いて下さいました)

④店内の観葉植物
e0097746_20463021.jpg




⑤サラダ&自家製パン
e0097746_20473733.jpg




⑥メイン料理:若鶏のトマトソース(コーンクリームの冷たいスープ)
e0097746_20503015.jpg

マロン♪ちゃんの記事でそらまめがハート型になっている
ことに気づかせて貰いました~
ハート型に見えますよね?



⑦デザート
e0097746_204906.jpg

ランチはメインのお料理にドリンク&デザート付きをオーダー。
マロン♪ちゃんと私はメイン料理は同じに・・・
ダイエット中の京都のnagomiちゃんは、鶏ミンチのパスタ、
宙海ちゃんは、アラビアータをオーダーされていました。



⑧かに道楽(正面)
e0097746_20514421.jpg

前回はお店の裏側から撮りました。
ちゃんと表も撮りました~



⑨グリコ
e0097746_2123089.jpg

グリコの看板以外にも道頓堀タウン内に
このような写真スポットがありましたよ~
グリコの看板は京都のnagomiちゃん
アップして下さってます~~



⑩よしもとたのむヮ買うてぇ屋
e0097746_2131252.jpg

お店の名前が面白いですよね?


長くなったので、お土産編は後日
ご紹介させて下さいね(^_-)-☆

尚、オフ会の記事を宙海ちゃんが
素敵にアップされていますので
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
「大阪 ミナミで」その1


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



***********************************

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日からまた新たな週が始まります!!
どうか皆様にとって素敵な1週間でありますように♡
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-05-20 22:07 | イベント


<< なんばを行く!お土産編♪      【らっこのカメラ修行風景写真編... >>