2007年 05月 19日
【らっこのカメラ修行風景写真編】視点を変えて♪

e0097746_23342735.jpg

今週はずっとバタバタしていて晩御飯も手抜き状態・・・
先日の大阪ミナミの画像もまだ未処理なので、
以前港に行ったときのストック写真の中から「結び目」や「鎖」ばかり集めてみました。




e0097746_2336165.jpg





e0097746_2337693.jpg





e0097746_23362268.jpg





e0097746_23374946.jpg





e0097746_2357053.jpg





e0097746_23383548.jpg




少しスランプのときに気分転換をしたくて
撮った写真です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



*************************************************************
**お知らせ**
オフ会の記事を京都のnagomiちゃん
マロン♪ちゃんが素敵にアップされてます。
是非ご覧になってくださいね☆-( ^-゚)v

*******************************

↓らっこファーム観察記は続きからどうぞ~~








⑧いちごちゃん
e0097746_23393454.jpg

近所の方から、紫蘇とイチゴの苗を頂いたので
プランターに植えてみました~
ちゃんと根付いたようで、
お陰さまでいちごちゃんは実がなりました~~
が、赤く色づくまではまだかなり掛かりそうです
(;^_^A アセアセ・・

*********************************

今日も最後までお付き合い下さってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日は実母の13回忌で夕方まで出かけてきます。
今回は画像貼り逃げですみませんm(--)m
オフ会part2も後日アップさせて頂きますので
よろしくお願いしま~す☆-( ^-゚)v

どうか皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-05-19 00:09 | カメラ修行風景写真編


<< なんばを行く!part2♪      なんばを行く!part1♪ >>