2007年 05月 17日
なんばを行く!part1♪

e0097746_121489.jpg

先日、ちらっとお知らせ致しましたとおり、
昨日は朝早くから遠出をしてきました~
行く先はタイトルどおり、大阪はミナミ!!

私は難波は初めてなので、いつも趣味のブログでも
仲良くして貰ってる宙海ちゃん
関西のことならお任せ・・・のマロン♪ちゃん
「和みのサロン」副団長・いつも頼りになる京都のnagomiちゃん
の乙女4人でお会いしました。

②3人の方のカメラちゃん達
e0097746_12283557.jpg

宙海ちゃんと私は1時間前に待ち合わせして、
共通する趣味のお店に行ってきました~
宙海ちゃんとは、お電話ではしょっちゅうお話してるのに
お会いするのは今回が初めてv(≧∀≦)v
待ち合わせ場所につき自己紹介しながらハグハグ~~
挨拶して再度「会いたかったよぉ~」とハグハグ~~


③素敵なオブジェ前で撮影タイム
e0097746_12295987.jpg

お宝をゲットした後、京都のnagomiちゃん・マロン♪ちゃんと合流。
マロン♪ちゃんとは初対面でしたが、
いつもブログでお話しているので
旧知のようにお会いしてすぐに
打ち解けました~
京都のnagomiちゃんとは今回3回目で
昨年の11月の東京でのオフ会以来ですので
半年振りでしょうか・・・
迷コンビの再会です(^m^)


④らっこからのお土産
e0097746_12315638.jpg

マロン♪ちゃんに予約していただいたお店で
外国なみの?優雅なランチタイムを過ごした後
おみやげ交換。
皆さんからのお土産は後日ご紹介させて下さいね(^_-)-☆

その後東急ハンズ心斎橋店へ。

地上8階地下1階の建物の中を
1フロアー毎にくまなく品物を見ながら
歩きました~
すっかり意気投合した私たちは、歩きながら
しゃべる・笑う・商品チェックする・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


⑤もう1つのかに道楽
e0097746_12343668.jpg

そんなこんなで、あっという間に
楽しい時間は過ぎていくものね~
心斎橋・戎橋を歩きなんばシティーへ。

宙海ちゃんとはここでお別れし
3人でNATURALー KITCHENへ。

お買い物の後ちょっと遅めのティータイム後
マロン♪ちゃんともお別れ・・・


⑥京阪電車
e0097746_12455722.jpg

「京都に行くならおけいはん」の2階建ての
京阪電車にも初めて乗りました~~

京都のnagomiちゃんと京都でお別れし
はむちゃん&はむパパさんへのお土産を
購入して一人帰途に着きました~


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



*************************************************************

日ごろ車で移動する生活で鈍りに鈍った
足腰の弱さを痛感致しました~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
京都のnagomiちゃん、マロン♪ちゃん、宙海ちゃん
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(--)m
そして、とっても楽しい期間をありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

たくさん写真を撮って来ましたが、まだ画像処理が
出来ていない状態です~(;^_^A アセアセ・・
時系列に並べるだけで申し訳ありませんm(--)m
画像処理が終わり次第順次記事をアップしていきたいと
思いますのでご了承下さいね(^_-)-☆
part2へ続く!!

**********************************************************
**お知らせ**
うらちゃんが、らっこ便をとってもすてきに
紹介してくださってます。
是非ごらんになってくださいね(^_-)-☆
こちら→「二つの幸せ便」
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



 
[PR]

by srakko | 2007-05-17 12:52 | イベント


<< 【らっこのカメラ修行風景写真編...      らっこ便のご紹介♪ >>