2007年 05月 15日
らっこ便のご紹介♪
先日、ブログを再開されたyuki爺こと、
yukiさんのお誕生日だったので、
らっこ作のスイーツ・パン・湯呑み等を
贈らせて頂きました♪
全部は写真を撮らなかったので、
その1部をご紹介します。
らっこ便につきましては、
yuki爺がスライドショーにて
素敵にアップしてくださったので
ごらんになってない方は
どうぞ覗いて見てくださいね☆-( ^-゚)v


①ココナッツサブレ&ココアクッキー
e0097746_09286.jpg




②お箸のセット
e0097746_010186.jpg




③去年作った自家製梅酒
e0097746_0103020.jpg




↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************

↓のお知らせの次にもう1つのらっこ便もご紹介しましたので
ご覧になって下さいね(^_-)-☆





明日は朝早くから遠出をしてきますので
今日は1日バタバタしていると思います。
なので、皆様のところへのご訪問&コメントレスは
遅くなるかもです・・f^^;
が、必ず明後日にはさせて頂きますので
よろしくお願いいたしますm(--)m

④多佳子さんの新刊より
e0097746_0162229.jpg


チーズクリーム&チョコクリームをサンドした
かわいいクッキーです☆-( ^-゚)v
こちらもらっこ便としてうらちゃんのところに今日お嫁入りしました~~
先日の「はむちゃんを探せ!」クイズに見事正解された
ためはむちゃんの写真のおまけとして一緒に
贈らせていただきました~


⑤うらちゃんへのらっこ便♪
e0097746_0292014.jpg

うらちゃんのWEBショプのイニシャル「M」のDIYも
いっしょに♪
これは、先日訪問したカントリー雑貨屋さんのkii工房さんで購入しました。
先日家族で行った新旭の風車村でも
毎週土日青空ショップを出されています。
お近くにいらしゃった時は
是非お立ち寄りくださいね(^_-)-☆


********************************

昨日のポチ
e0097746_0201544.jpg


何もおやつは持っていませんが、
手を差し伸べると食いしん坊の
ポチが近寄って来ました~( ´艸`)


*****************************************

今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
明日の遠出のお話はまた後日させて下さいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-05-15 00:46 | プレゼント


<< なんばを行く!part1♪      リベンジ大成功!母の日のマジッ... >>