2007年 05月 14日
リベンジ大成功!母の日のマジックゼリー♪
①天国のマザーズ(はむママさん&実母)へのプレゼント♪
e0097746_091434.jpg



先日失敗したマジックゼリー、今回はちゃんと牛乳を使いレモン汁も加えて作って見たら、大成功!!
レシピはこちらを参考にしました♪
去年の母の日はHBで和風バターケーキを作りました。
今年は来週末に実母の13回忌の法要があるので
その時にまたお供え用のお菓子を持っていこうと
思っています。


②見事に2層に分かれました~~
e0097746_0162618.jpg

今回も果汁50%+野菜汁50%のジュースを
使いましたが、牛乳とレモン汁を使ったので
バッチリでした~☆⌒(*^-゜)bグッ!


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆



***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************

↓おまけの写真も見て下さいね☆-( ^-゚)v





③昨日の夕日その1
e0097746_0205037.jpg

夕廊下の窓から日差しが差し込んだので
覗いてみると綺麗な夕焼けが・・・
カメラを持って家の裏に飛び出しました~

しばらくカシャカシャと撮っていたのですが
あっという間に沈んで行きました・・・



④昨日のポチ
e0097746_0254533.jpg



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
今日からまた新たな週が始まりますね☆-( ^-゚)v
どうか素敵な1週間をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-05-14 00:30 | 手作り洋菓子


<< らっこ便のご紹介♪      今週の晩ご飯を一挙ご紹介しま~す! >>