2007年 05月 10日
【らっこのカメラ修行動物&番外編】琵琶湖周辺に行ってきました~最終回♪
2回にわたってお届けしてきた琵琶湖周辺の写真ですが
今回を持ちまして最終回とさせて頂きます~

①優雅に池を泳ぐ白鳥(新旭の風車村)
e0097746_1615048.jpg



***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************


動物編&番外編の続きは↓からご覧になってね☆-( ^-゚)v






**動物編**

②右向け・・・右!(新旭の風車村)
e0097746_16183083.jpg

あれ?1羽だけ左向いてますね~~(;^_^A アセアセ・・


③羽がくるりん(新旭の風車村)
e0097746_16204535.jpg

この写真は同じアングルではむちゃんも
撮ってました~☆-( ^-゚)v


④こっち、こっち(新旭の風車村)
e0097746_1623892.jpg

お口をいっぱいに開けて餌をまっている
水鳥さん、可愛いですね(^m^)


⑤よ~い、ドン!(新旭の風車村)
e0097746_1625699.jpg

ドッグランには、沢山のワンちゃんが
所狭しと走っていました(*^▽^*)


**番外編**

ここからは、GW中も一生懸命働いておられた方々の
写真です。感謝と尊敬の意も込めてご紹介したいと
思います。

⑥車中にて
e0097746_16301868.jpg




⑦車中にて
e0097746_16354786.jpg



⑧マキノ高原付近
e0097746_16311983.jpg

GW田植え真っ最中ですね。


⑨マキノ高原
e0097746_16391093.jpg



⑩マキノ高原
e0097746_16321049.jpg


水を汲んでおられるのではないかと思います。
思わず「お疲れ様です~」と声をかけたくなってしまいました。



↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


***********************************

はむちゃん撮影の写真
e0097746_1714337.jpg

はむちゃんお気に入りの写真をプリントアウトして貰いました♪


↓で「はむちゃんを探せ!」で見事正解されたうらちゃんには、
はむちゃんが撮ったこちらの写真を贈らせて頂きますね
☆-( ^-゚)v

***************************************

甘えるポチ
e0097746_1744786.jpg

片手撮りなので、ブレていてすみません(;^_^A アセアセ・・
画像処理で少し暈してあります。

今日は朝から雨模様。
ポチは朝からずっと家の中にいて、
気持ちよさそうにお昼寝しています。


*********************************

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
こちらは現在嵐のように雨風が酷くなっています。
急に涼しくなったので、皆様もお風邪などひかないように
お気をつけてくださいね(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2007-05-10 17:12 | カメラ修行動物編


<< 今週の晩ご飯を一挙ご紹介しま~す!      【らっこのカメラ修行人物編】琵... >>