人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 09日
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪
琵琶湖周辺に行ってきましたのpart2です♪
今回は、風景+人物編をご紹介したいと思います。

①お腹の大きな王子様?(海津大崎)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10203540.jpg

結婚当初はスリムだったのに・・・
って、人のことは言えません(;^_^A アセアセ・・


②家族の中で一番元気です♪(海津大崎)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10211886.jpg

喜寿を迎えてもなお元気なのは、
朝昼晩のポチの散歩のお陰でしょうか?



はむ父子の写真から始まりましたが、
続きもありますのでもうしばらくお付き合い下さいね(^_-)-☆


***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************







③サイクリング・・・健康的ですね(海津大崎)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10294130.jpg

奥琵琶湖では、サイクリング・釣り・キャンプ・BBQを楽しむ
人々でいっぱいでした(^_-)-☆


④長い坂は押して行きましょう(マキノ高原)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10283736.jpg

サイクリングでお疲れになったのでしょうか、
坂道で自転車を降りて歩いておられました。



⑤ちょい悪おやじ軍団?(マキノ高原)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10324037.jpg

熟年世代のライダーさん、最近良く見かけますね?


⑥はむちゃんを探せ!(マキノ高原)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10333153.jpg

メタセコイアの並木道ですが、こ~~んな感じで
皆さん写真を撮ってらっしゃいます。
さて、はむちゃんは見つかりましたか?(^m^)


⑦ナイスショット!・・・・かな?(マキノ高原)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10364217.jpg

この日は、ピックランド内でグランドゴルフの大会があったようです。
ルールがわからないので?マークです(;^_^A アセアセ・・


⑧只今釣りに夢中(新旭風車村)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10473046.jpg

何か釣れたかな?


⑨パパと一緒(新旭風車村)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10501695.jpg

ボール遊びに飽きたのか、パパさんと水遊びをする
お嬢ちゃん・・・・とっても微笑ましいですね(^_-)-☆


⑩わきアイアイ(新旭風車村)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10522057.jpg

こちらでも、談笑しながらグランドゴルフをしている
グループがおられました。


⑪ボールを追って(新旭風車村)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10555541.jpg

かなり広いグランドでは、グランドゴルフのほかにサッカー・
太極拳・キャッチボール等のスポーツを楽しみ方々が
おられました♪


⑫ブランコで遊ぼう!(新旭風車村)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_23393589.jpg

グランドだけでなく、ブランコ・滑り台等の遊具もありました。


⑬お疲れモード?(新旭風車村)
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_10585479.jpg

はむパパさんと、はむちゃんはここで休憩!
私はぐるっと1周して来ましたよ~☆⌒(*^-゜)bグッ!


↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


********************************

暴れるポチ
【らっこのカメラ修行人物編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart2♪_e0097746_1143951.jpg

怒るポチprat2・・・
琵琶湖から帰ってくると
暴れまくってました(;^_^A アセアセ・・


***********************************

今日も沢山見てくださってありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
「琵琶湖周辺に行ってきました」は、
次回動物編&番外編にて終了したいと
思いますm(--)m
あともう1回お付き合いくださいね(^_-)-☆

by srakko | 2007-05-09 11:08 | カメラ修行人物編


<< 【らっこのカメラ修行動物&番外...      【らっこのカメラ修行風景写真編... >>