2007年 05月 07日
【らっこのカメラ修行風景写真編】琵琶湖周辺に行ってきましたpart1♪
①奥琵琶湖にて
e0097746_11261920.jpg



GW後半は昨日を除き、お天気も良く夏日になりましたね~
我が家はドライブがてら、
近場の琵琶湖周辺の奥琵琶湖マキノ高原新旭の風車村
に行って来ました~(^_-)-☆

では、早速風景写真をどど~んと
ご紹介しますね~
ちょっと長くなりますが
お付き合いくださいませm(--)m

***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************

**緊急連絡**
同じく右サイドバーにて告知済みですが、
先日ブログでご紹介した「CAFE’風音」さんが、
本日5/7放送の番組
「いいざぁ、えぇDAY」にて、ご紹介されます。
詳しくは番組HPまたは、
CAFE’風音さん
のブログを参照してくださいね☆










②奥琵琶湖にて
e0097746_11253176.jpg





e0097746_11205236.jpg





e0097746_11264317.jpg





e0097746_11404063.jpg





e0097746_11275784.jpg




⑦車中にて
e0097746_11283274.jpg




⑧マキノ高原:ピックランド内にて
e0097746_11291948.jpg




⑨ブルーベリージェラート
e0097746_11355674.jpg





e0097746_11352924.jpg




⑪風車村にて
e0097746_1148435.jpg





e0097746_1137348.jpg





e0097746_1325644.jpg




奥琵琶湖は、ツツジには少し早く八重桜が満開で
枝垂桜は散りかけていました。

マキノ高原は、メタセコイアの並木路が綺麗なところです。
GWなので、車や人出が多かったです。

新旭風車村は、⑬の形の風車が2つ、
⑪の風車が1つ計3つあります。
6月には菖蒲を楽しむことが出来ます。

お陰さまで、道路はそれほど混雑はしていませんでしたが
駐車場はどこも一杯でした。
写真を撮りながらではありますが、
かなりの距離を歩き回りました。
ファンデーションを厚めに塗り、帽子を被り
暑がりなので半袖のTシャツを着て
腕には日焼け止めを塗って出かけました。
が、しっかり日焼けしちゃいました~

帰りにコンビニでお弁当を買い、
お留守番のポチにもお土産を買って
夕方には帰宅・・・

出迎えてくれたポチは・・・

e0097746_12251523.jpg


ありゃりゃ~~やっぱり、怒ってました(;^_^A アセアセ・・
が、お土産をあげるととっても喜んでましたよ~

part2へ続く・・・

↓参加してま~~す!

☆☆人気blogランキングへ☆☆


***********************************

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

今日からまた、新たな週が始まります。
お仕事の方も、お家を守る方も
素敵な1週間をお過ごし下さいね(^_-)-☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-05-07 12:37 | カメラ修行風景写真編


<< 【らっこのカメラ修行人物編】琵...      子供の日は、レンジで簡単柏餅を... >>