2007年 05月 01日
今月も感謝して・・・お給料日の鉄板プレート♪
毎月恒例となりました、冷凍食品を使ったお給料日の簡単でもちょっと豪華な鉄板ワンプレート
(たまに鉄板でない時もありますが・・・)のご紹介です♪


e0097746_16465667.jpg


*おろしハンバーグ
*牛カルビのスティックステーキ
*コロッケ
*ミニソースカツ
*カレービーフン
*トマト・きゅうり・貝割れ

以上です。

尚、前回のスライドショーの晩ご飯は解体して
「今日の晩ご飯にてご紹介しています。


***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************

↓先日出かけたときの港(スライドショー解体)&新緑の写真を
ご紹介しますね(^_-)-☆





②玄関にて
e0097746_17164590.jpg



裏山です。山桜と新緑が一緒に見られました。


③車中にて
e0097746_17161750.jpg


信号待ちで止まった時に、窓を開けて撮りました~


e0097746_1154785.jpg





e0097746_117324.jpg





e0097746_1173917.jpg





e0097746_1183311.jpg





e0097746_1181192.jpg





e0097746_1195096.jpg





e0097746_11102636.jpg





e0097746_11105949.jpg





e0097746_11112087.jpg





e0097746_11122360.jpg





e0097746_11142223.jpg





e0097746_11241371.jpg


*********************************

今日は雨風の中、ポチをはむパパさんと健康診断に
連れていきました~
体重は、ナ、ナント17.5kg(//∇//)ひょぇ~~
ホルモンのバランスが崩れていることが判明!!
恋の季節が多いこともこれが原因ではないかとのこと。
血液検査の結果は後日郵送されるそうです。
内臓は大丈夫かな?(;^_^A アセアセ・・

GWも前半が終わり、きょうからお仕事の方もいらしゃいますね~(ちなみにはむちゃんは昨日からお仕事です)
明日1日頑張ってお仕事に行けばまた後半の連休が待っていますネ☆⌒(*^-゜)bグッ!

後半皆さんは、どんな予定をたててらっしいますか?

***********************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2007-05-01 17:33 | 晩ご飯


<< 撮れ立て!はむシェフのホットプ...      こんなに頂いてもいいのかしら?... >>