人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 29日
こんなに頂いてもいいのかしら?鹿の子ちゃんからの幸せ便♪
先日の金沢美術館のお土産のお礼にと
鹿の子ちゃんから幸せ便が届きました~~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚


①早速箱を開けてみると・・・

こんなに頂いてもいいのかしら?鹿の子ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_8595771.jpg


京都仁和寺でのお土産他、鹿の子ちゃんセレクトの
心のこもった品々が入っていました~~


では、1つずつご紹介していきますね(*^▽^*)


②仁和寺の開運のお守り

こんなに頂いてもいいのかしら?鹿の子ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_903830.jpg


「わけのぼる 桜花(はな)の嵐の梢より

   御室(おむろ)の山に 月ぞかがやく」

とのお歌が書かれています。

ピンクの桜のお守りがとっても可愛いですね~
これで、今年前半で使い果たした運がまた
開けますね~~
鹿の子ちゃん、素敵なお守りありがと~~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!



③サンクゼールのオイル

こんなに頂いてもいいのかしら?鹿の子ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_912238.jpg


こちらのオイルは鹿の子ちゃん御用達の
グレープシードオイル(ガーリック&チリ)です。
素敵な形の瓶にとうがらし・ローズマリー・
ガーリックスライスが入っています。
蓋を開けるととっても美味しそうな香りがします
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
これでまたお料理のヴァリエーションが
広がりそうですね☆-( ^-゚)v



④ DIE IDEALE * TOPFBURSTE *キッチンブラシ

こんなに頂いてもいいのかしら?鹿の子ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_914647.jpg


ドイツ製のキッチンブラシで、白い蓋を開けると
洗剤が入れられるようになっているそうです。
フライパンを洗う時に便利とのことです~

鹿の子ちゃん、
こんなに沢山素敵な品々を
贈って頂き本当にありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

らっこからの、ささやかな気持ちとして
鹿の子ちゃんに昨日撮った夕日の写真を
プレゼントさせて頂きますね☆-( ^-゚)v

⑤夕日



こんなに頂いてもいいのかしら?鹿の子ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_1020937.jpg



***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらにも画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。

*設置より沢山の方に画像掲示板をご利用頂き
大変ありがとうございま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

********************************




⑥昨日のポチ

こんなに頂いてもいいのかしら?鹿の子ちゃんからの幸せ便♪_e0097746_8563140.jpg


昨日は、ちょこっと遠出をして、家族3人で焼肉バイキング
行って来ました~~

お留守番のポチは、私達が美味しい臭いをさせて帰ってくると
ものすごい鳴き声で出迎えてくれました・・・・
またもや、私達だけで美味しものを食べて来て
ごめんねm(--)m

by srakko | 2007-04-29 10:39 | 頂き物


<< 今月も感謝して・・・お給料日の...      もう1つのらっこファーム♪ >>