人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 25日
またまた当たっちゃいました~残念賞でない、残念賞!宙海ちゃんの幸せ便♪
先日、ロンドンのZuppinaちゃんからの3等賞に続き、
宙海ちゃんのブログ開設2周年&15万ヒットの記念プレゼントに
応募したところ、残念賞が当たりました~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

①宙海ちゃんからの幸せ便♪

またまた当たっちゃいました~残念賞でない、残念賞!宙海ちゃんの幸せ便♪_e0097746_2058477.jpg


箱を開けてみると、こんなに沢山の
品が入っていました~~
太っ腹な宙海ちゃんが、おまけを沢山いっしょに
送ってくださったのです~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

では、もう少し詳しくご紹介していきますね~


②残念賞:ノート&ペン♪

またまた当たっちゃいました~残念賞でない、残念賞!宙海ちゃんの幸せ便♪_e0097746_20595141.jpg


残念賞はノート&ペンです。
可愛いノートとペンは、ちょこっと覚書に
メモしておけるのに便利ですね☆-( ^-゚)v


③おまけその1

またまた当たっちゃいました~残念賞でない、残念賞!宙海ちゃんの幸せ便♪_e0097746_2123317.jpg


*ゴマ&チョコチップのスコーン(ベージュのクッキングシートの包み)
*さつまいものほっくりケーキ
*抹茶と小豆のケーキ
*いちごのクッキー

です。
全部宙海ちゃんの手作りで~す!
さつまいものほっくりケーキは頂いてから
冷凍して半解凍にいただきました~
ポリの袋に水滴がついているのは
そのためです~~(;^_^A アセアセ・・
冷凍する前に写真を撮るのを忘れちゃったの
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


④おまけその2

またまた当たっちゃいました~残念賞でない、残念賞!宙海ちゃんの幸せ便♪_e0097746_21191517.jpg


*紅茶のほろほろクッキー
*ボンヌママンのミニジャム3種
*紅茶
*その1で紹介したゴマ&チョコチップのスコーン

です~~

宙海ちゃんの心のこもった数々のスイーツに
らっこ大感激でした~
ありがちゅっ(^・^)♪

宙海ちゃん、
改めましてブログ開設2周年&15万ヒット
おめでとうございます~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも、宙海ちゃんのペースで20万ヒット&
3周年目指して頑張ってくださいネ☆-( ^-゚)v

こんなに沢山の品を本当にありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

またまた、お電話で長話をしてしまいましたね~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
5月にはいよいよムフフ~の企画も・・・
これからも末永く仲良くしてくださいね~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらに画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。


********************************

さて、春といえばそろそろ始めるものがありますよね~
気になる方もそうでない方も↓からどうぞ~~








⑤春といえば・・・

またまた当たっちゃいました~残念賞でない、残念賞!宙海ちゃんの幸せ便♪_e0097746_21324324.jpg


そうです~去年からはじめたらっこガーデン、今年はミニトマトの苗も購入してプランターに植えましたよ~~
上手く育ったら経過報告しますね☆-( ^-゚)v

******************************************

忘れていたわけではありません

⑥電動ろくろの作品♪

またまた当たっちゃいました~残念賞でない、残念賞!宙海ちゃんの幸せ便♪_e0097746_21344847.jpg


これも湯呑みですが、小ぶりで口が広がっていますね
(;^_^A アセアセ・・
2色の釉薬をかけてあります。


********************************************

⑦はむパパさんとポチ♪

またまた当たっちゃいました~残念賞でない、残念賞!宙海ちゃんの幸せ便♪_e0097746_21381762.jpg


私が表に出てらっこガーデンを造っていると
はむパパさんとポチが散歩から帰ってきました~
はむパパさんは汚れても良いように長靴をはいて
散歩に行きます。
なかなか渋いでしょ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


**********************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

by srakko | 2007-04-25 21:41 | 頂き物


<< もう1つのらっこファーム♪      今年は大当たり?Zuppina... >>