2007年 04月 23日
今年は大当たり?Zuppinaちゃんからの幸せ便が届きました♪

e0097746_2254688.jpg



①ロンドンのZuppinaちゃんの幸せ便♪

e0097746_222103.jpg


先日ロンドンのZuppinaちゃんのブログ開設1周年記念プレゼントに応募したところ、見事3等賞が当たりました~~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

今年に入ってからツキの神様が、
どうやら私のところにやってきてくれているようです。

封筒を開けると↑のラッピングされた2つの
品物が入っていました。

右の包みを開けてみると・・・

②お手紙&皮製の写真立て

e0097746_22233179.jpg


この写真立てはロンドンのZuppinaちゃんの
勤めているショップの商品で、デザインはアメリカのウェディングデザイナーのヴェラ・ワンとのことです。
日本では非売品とのことで、貴重な品をありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

写真の腕をさらに磨いてこのフォトフレームに
合うような作品が撮れる様に頑張りますね(^_-)-☆


左の包みを開けると・・・

③トルコ&イギリスのお土産ア・ラモード♪

e0097746_22335199.jpg


トルコのアイスの素(ピスタチオ)
・フルーツガム・カプチーノ・
ホワイトチョコレートです。

ホワイトチョコはとっても濃厚なお味で
とっても美味しいかったです♪
フルーツガムも、ベリーの香り&味が
して美味でした☆⌒(*^-゜)bグッ!

そして、トルコのアイスの素ですが、
ロンドンのZuppinaちゃんがお手紙に
レシピを書いて下さったので早速作ってみました~~

↓続きから料理工程をアップしました~~
(スライドショーは解体しました)



***********************************

**お知らせ**

右サイドバーに画像掲示板を設置しました♪
よかったらこちらに画像添付で足跡を残してくださると
嬉しいです☆⌒(*^-゜)bグッ!
画像は、1000×1000までOKです。



********************************



①材料

e0097746_15294680.jpg




②アイスの素に牛乳200ccを加えます

e0097746_15302871.jpg




③電動ミキサーで5分攪拌します

e0097746_15312240.jpg




④アップにするとこんな感じ

e0097746_1532388.jpg




⑤パウンド型に入れて冷凍庫で冷やし固めます

e0097746_15323791.jpg




⑥器に盛り付けて、はい出来上がり♪

e0097746_15341062.jpg


やはり、トルコのアイスだけあって、
粘り気があります。
程よい甘さで市販のバタ-ビスケットを
添え物にしてみましたが、
これがとってもよくマッチしました~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

D君が召し上がったら
きっと「超美味しかった~~」と
喜んで貰えるのではないかなぁ~
と思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ロンドンのZuppinaちゃん、
改めましてブログ開設1周年おめでと~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ロンドンから素敵な品々を送って頂き
大感激です~~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

2周年にむけて、楽しいブログを続けていって下さいね
(^_-)-☆

これからも、どうか仲良くしてくださ~い
(*^▽^*)


最後にロンドンのZuppinaちゃんへの
お礼の意を込めてウィンナーパンを焼いたので
プレゼントさせて下さいね

④ウィンナーパン

e0097746_22514320.jpg


普通サイズのウィンナーをテーブルロール
の成形でピザソーズを塗ってくるくる巻いてみました~

********************************

迫る~~~ポチ!

e0097746_22584486.jpg



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2007-04-23 23:16 | 手作り洋菓子


<< またまた当たっちゃいました~残...      今週のお薦め料理♪&電動ろくろ... >>