2007年 04月 17日
【らっこのカメラ修行風景編】来年もよろしくね&みゆちゃんの幸せ便♪
①今年は堪能させて貰いました~

e0097746_21281839.jpg




お花見はいかなかったけれど、近所の桜で楽しみましたよ~
また、来年も美しい花を咲かせてね(^_-)-☆








e0097746_21554912.jpg


先日せねきおのみゆちゃんの30000ヒットのカウプレの賞品が届きました~(^_-)-☆


密かに狙ってただけに、携帯から30000の数字を見たときは
小さくガッツポーズ!
焦ってなかなかコメント出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・

箱を開けてびっくり~~
こ~んなに沢山のみゆちゃんセレクトの品&手作り石鹸が
入っていました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

前置きが長くなりましたが、玉手箱の中身を
紹介していきますね(^_-)-☆

e0097746_21562781.jpg



くじらの置物・灰皿&フランス製のライター・マグネット

e0097746_21564896.jpg



キャンパス地のバッグ・鉄製アイススプーン・マグカップ

e0097746_2212932.jpg


みゆちゃん手作りの石鹸5種・ピーチのお香・ハートのバスセット(マリンの香り)




みゆちゃん、改めまして30000ヒットおめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また、心のこもった沢山のプレゼントをありがと~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

あんまり嬉しいかったので、みゆちゃんにお電話しちゃいました~
みゆちゃんは、思ったより大人っぽいお声
でしたよ~(^m^)
私の声も思ったよりも落ち着いてるって
言われてたけど、少し緊張してたからかも
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

みゆちゃん、どうかこれからも仲良くしてね
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!


********************************

e0097746_224577.jpg



********************************

今日も最後までお付き合いありがとうございました
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-04-17 23:05 | カメラ修行風景写真編


<< 「らっこのカメラ修行お料理編⑦...      ずらっと勢ぞろい!晩ご飯のおか... >>