2007年 03月 25日
3/21彼岸の牡丹餅&桜餡の牡丹餅♪
3/21彼岸の牡丹餅&桜餡の牡丹餅♪

e0097746_21505878.jpg


今朝、能登半島沖で震度6強の地震がありました。
幸い我が家では少し長く揺れた程度で大事に至りませんでした。
心配してメールやコメントをくださった、
お友だちの皆さん、本当にありがとうございました
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b
お陰さまで家族全員(ポチも普段どおりに)元気にしております。
また、被災地の方には心よりお見舞い申しあげます。
1日も早い復旧を願っておりますm(--)m

取り急ぎお礼並びにご報告まで!


**晩ご飯のアップが、いつも遅れてすみませんm(--)m

今月に入ってから木曜のカレーに続き、はむちゃんのリクエストで金曜の晩も焼き蕎麦と固定になりました~(^^ゞ

だんだんご紹介する晩ご飯の回数が減ってきましたが
頑張ってアップしていきますネ(^_-)-☆
[PR]

by srakko | 2007-03-25 22:48 | 手作り和菓子


<< 3/19・20・21の晩ご飯&...      【らっこのカメラ修行風景写真編... >>