2007年 03月 18日
うらちゃんのオーダーメイドのポシェット&携帯ケース(オールシーズン用)が届きました♪
先日、うらちゃんにお願いしていた、お買い物用のポシェットと
オールシーズン使えるリネンの携帯ケースが届きました☆-( ^-゚)v

まず、外装を開けると・・・

e0097746_10221874.jpg


可愛いペーパーでラッピングされた品物とお手紙、そして
おまけのおまけの窓付きのペーパーバッグが入っていました♪

↓中を開けてみると・・・






e0097746_10254487.jpg


可愛いパープルのクローバー柄の御そろいの
バッグと携帯ケースが現れました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
事前にあれこれお願いしちゃったのですが、
イメージ以上にステキなバッグ&ケースにうっとり(人´∀`)~♡





e0097746_10252059.jpg


窓付きのペパーバッグは合羽橋で購入された品で
ちょっとしたお菓子を入れてプレゼントするのに
ピッタリではとのお心遣いで同封して下さいました
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
使うのが勿体無いですが、焼き菓子を入れるのに
いいかなぁ~なんて、想像を膨らませています。

そして、早速ポシェットの中にお財布等を
入れてみると・・・

じゃじゃ~~ん

e0097746_10383687.jpg


ほらね!こんなにピッタリ収まってるでしょ?
うらちゃんはね、マグネットボタンがついてるタグの
幅を広くして中が見えないようにしてくださってるのです~
でもね、今回皆さんには出血大サービスで
中をお見せしました~(^m^)

肩紐も斜めがけにして丁度良い長さなんですよ~
まるで計ったみたいに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

中にはポケットが一杯で、整理整頓が苦手な
私にはピッタリです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

おまけのストラップには、これもムリを言ってお願いした
HNのイニシャルRの刺繍つき!
うらちゃんが一生懸命練習して刺繍して下さったのです。
また、この刺繍付きのストラップは私が第1号とのことで
嬉しさもさらに倍増です~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

うらちゃん、
本当に毎回お忙しい中オーダー以上の
品物&おまけをありがとうございますm(--)m

いつも仕事が丁寧で、しかもスピーディで
センスがバツグンなうらちゃんを尊敬してま~す
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

早速、昨日のお出かけに使わせていただきました~
お買い物にもって歩くのには勿体無いくらいの
ステキなポシェットなので、嬉しくって嬉しくって・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度東京に行く時は是非合羽橋でデートしましょうね(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくおねがいしま~すm(--)m

このポシェット&携帯セースについては、
うらちゃんがこちらで詳しく紹介してくださってます→ちょこっと手作り(moamuからのお届け)
です。
是非ご覧になって下さいね(^_-)-☆

*************************************

e0097746_1116195.jpg


昨日はちょっと早いお彼岸のお墓参りに
出かけて来ました。
また、風景写真を撮ってきましたので
後日紹介させてくださいね(^_-)-☆

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


明日からまた新たな1週間が始まりますが
皆様にとってもすてきな毎日でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-03-18 11:21 | オーダーメイド


<< 先週の晩ご飯【らっこのカメラ修...      金沢21世紀美術館のお土産プレ... >>