人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 16日
金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!
皆さん大変お待たせいたしましたm(--)m

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表を
させて頂きます☆-( ^-゚)v

今回は当選者5名+残念賞1名を抽選で選ばせて
頂きました~♪

まず、例によって8人の方のお名前をラベルに貼ります~~

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!_e0097746_20203480.jpg


そして、今日は平日なので

いつもの箱に入れて・・・

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!_e0097746_20212840.jpg


私が引きました(^_-)-☆




その結果は続きからどうぞ~




じゃじゃ~~ん

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!_e0097746_2025889.jpg


kazumiちゃん鹿の子ちゃんみゆちゃんうらちゃん宙海ちゃん
(順不同)の5名です~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は5種類の品があるので、
まずあみだくじの順番を決めました~

その結果、1番鹿の子ちゃん、2番うらちゃん、3番みゆちゃん、
4番宙海ちゃん、5番kazumiちゃんとなりました~


らっこ作成の怪しい?あみだくじに順番どおり名前を
書いていざ行かん!

結果発表!

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!_e0097746_2029023.jpg


①鹿の子ちゃん・・・花模様の絵葉書
②うらちゃん・・・菜の花の絵葉書
③みゆちゃん・・・奈良美智の缶バッチ
④宙海ちゃん・・・奈良美智の葉書
⑤kazumiちゃん・・・飛行船の絵葉書

となりました~☆-( ^-゚)v

残る3名の中から残念賞を抽選しました~

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!_e0097746_20351280.jpg


は~い、めるちゃんです~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

惜しくも漏れたゆみこさん&yuki兄ちゃん、残念でしたが
これに懲りずまた次回参加して下さいね(^_-)-☆

当選された6名の方(残念賞も含む)には、
らっこ作のスイーツをおまけとして一緒に贈らせて
頂きますので発送までしばらくお待ちくださいね

今回も皆さんに盛り上げていただき
ありがとうございましたm(--)m

**********************************

陶芸講座の作品展

金沢21世紀美術館のお土産プレゼント企画当選者発表です!_e0097746_2058434.jpg


一番手前の2つがらっこ作の器です。
両方ともお気に入りでよく使っています♪
他の講座の方の展示も同じギャラリーで
行われています。
電動ろくろもいよいよあと2回となりました~
その後は中級コースが3ヶ月あり終了します。
それ以降は、今のメンバーで趣味の会を作って
継続していく予定です☆-( ^-゚)v


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました
どうかすてきな週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-03-16 21:04 | お知らせ


<< うらちゃんのオーダーメイドのポ...      プレゼント企画受付終了しました~♪ >>