人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 16日
プレゼント企画受付終了しました~♪
5日から行っていました、金沢小旅行のお土産プレゼントは
15日の深夜24時をもって締め切らせて頂きました~

多数ご応募頂きありがとうございますm(--)m
なお、今回シードでyuki兄ちゃんとめるちゃんも
抽選の対象として加えさせていただきますので
よろしくお願い致しますm(--)m

①kazumiちゃん②うらちゃん③みゆちゃん④宙海ちゃん⑤鹿の子ちゃん
⑥ゆみこさん⑦yuki兄ちゃん⑧めるちゃん(順不同)の8名で抽選させていただきます。
尚、どの品が何方のところに行くかは後の
お楽しみということでご了承下さいね(^_-)-☆

次は、「らっこの美・味しいものいかが?」の
1周年記念の記念プレゼントの企画を予定していますので
是非ご参加下さいね( ^-^)ノ

本日中に抽選して夜には結果発表したいと思います!

①昨日のポチ

プレゼント企画受付終了しました~♪_e0097746_011171.jpg



お知らせ記事にて、コメント欄は閉じさせて頂きますね☆-( ^-゚)v

by srakko | 2007-03-16 00:17 | イベント


<< 金沢21世紀美術館のお土産プレ...      ハッピィーホワイトデー♪ >>