人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 15日
ハッピィーホワイトデー♪
昨日はホワイトデーでしたね(^_-)-☆
皆さんはバレンタインのお返し頂きましたか?
また、大切なパパさんや息子ちゃんのためにクッキーを焼いてあげた方も少なくないのではないかと思います♪

①はむちゃん&はむパパさんからのプレゼント♪

ハッピィーホワイトデー♪_e0097746_0424949.jpg


私は、こちらを頂きました~(^m^)

中を開けてみると・・・

②チョコ&クッキー♪

ハッピィーホワイトデー♪_e0097746_0473431.jpg


気の利く?はむちゃんが、はむパパさんの分も
一緒に買ってきてくれて、はむパパさんからは
上のクッキーセットを頂きました。








これを貰いました~

金色のコルダ2 プレミアムBOX
/ コーエー
スコア選択:

本日発売のゲームソフトです。
今晩には届くのではないかと期待しています
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


*******************************************

プレゼント企画実施中!

*応募者の方が5名を超えたので、抽選となりましたm(--)m
応募していただいた方は、①kazumiちゃん②うらちゃん③みゆちゃん④宙海ちゃん⑤鹿の子ちゃん⑥ゆみこさん(順不同)です。

15日の深夜24時まで受け付けています。
まだ間に合いますので皆さん奮ってご応募下さいm(--)m

16日に抽選して、夜には発表致しますので、
それまでお待ち下さいね(^_-)-☆

***********************************************

③寝起きのポチ

ハッピィーホワイトデー♪_e0097746_144118.jpg


私が買い物から帰ってくると、小屋の中からのそっと出てきて
伸びをしていたところをパチリ(^m^)
昼寝をしていてすっかり油断していたようですよ~~

まめころちゃん真似っこで、
時間が取れたら、今まで撮ったポチの写真を
別サイトにまとめてみようかなと思っています。

いつになるかわからないので、気長にお待ち下さいね(^_-)-☆

by srakko | 2007-03-15 01:11 | イベント


<< プレゼント企画受付終了しました~♪      飛び梅・・・梅が枝餅に初挑戦&... >>