2007年 03月 11日
春の雪・・・&あやちちゃんからの幸せ便♪
①今日の裏山(日中シンクロにて撮影)
e0097746_21593388.jpg


匠先生伝授の日中シンクロの応用で撮りました☆-( ^-゚)v

粉雪でしたが、風が強くて吹雪のようだったので
上手く撮れたかな?
前回のはこちら→「我が家の節分は・・・」




*******************************************

プレゼント企画実施中!

*応募者の方が5名を超えたので、抽選となりましたm(--)m
16日に抽選して、夜には発表致しますので、
それまでお待ち下さいね(^_-)-☆

***********************************************

↓ストック写真&あやっちゃんからの幸せ便♪






↓に引き続き先月京都に行った時に途中の電車の中から
撮った写真や、京都駅の写真をご紹介します。


②想いでの・・・

e0097746_17292819.jpg


堅田の大観覧車です。行きの車中にて撮影。
現在びわこタワーは閉鎖されましたが、
この観覧車は残っています。
実は、はむちゃんとデートした場所なので~す♪
その翌年に閉鎖されてしまって、ちょっと寂しいです
(T△T)




③こ、これは?

e0097746_17515141.jpg


琵琶湖をなんとなく撮っていたのですが、
この写真偶然左側に2本の白いものが・・・
これって、もしかしてジェット機が上昇してるの
でしょうか?
偶然撮れた写真なのですが珍しいので
アップしました(;^_^A アセアセ・・




④エスカレーターの先には・・・

e0097746_17321441.jpg


↓のエスカレーターを最上階まで上って行きました。




⑤屋上には・・・

e0097746_1732546.jpg


ベンチがあり、いろんな方が寛いでました。
平日の午後でしたが、海外からの団体さんや
修学旅行の学生さんが沢山見学されてました。



************************************

先日、サプライズプレゼントが届きました~
それは、あやっちゃんからです。

⑥あやっちゃんからの幸せ便♪
e0097746_1875594.jpg



カウプレのお礼に驚かそうと内緒で送ってくれたのです~
サプライズのプレゼントって、嬉しさ倍増ですね~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

中を開けてみると~~




⑦こ~~んなに沢山入ってました~~♪

e0097746_1864397.jpg


可愛いお菓子がた~~くさんでしょ?
ピンクのハート柄の袋の中身を出してみると~




⑧さらにクッキーが中から登場♪

e0097746_18101130.jpg


**メニュー**

*キャラメルバナナチーズバー

*乙女ケイク

*抹茶ミルクのプチサブレ

*ダブルクッキー&クリームマフィン

*黒ゴマミルクのさくさくクッキー

*きな粉ミルクのさくさくクッキ

*ミルククッキー(ストロベリー・ミルク)

*フレバーティー&スタジオエムのフォンド・ポ

と、メニューを書いた可愛いカードです!

憧れのスタジオエムのフォンド・ポも
可愛くて何に使わせて貰おうかな?

ラッピングの師匠であるあやっちゃんの
可愛いお菓子がついに私のところにお嫁に
来てくれました~
あまりにも嬉しくて夕方にも拘らず
速攻でお電話しました~
あやっちゃんのお声はとってもほんわかしてて
ちょっと想像していたよりも大人っぽい?
感じでした~うふふ~(人´∀`)~♡

調子に乗って、あれこれ聞いちゃって
気を悪くされなかったかなぁ~なんて
反省してます~~(;^_^A アセアセ・・

あやっちゃん、
お忙しい中沢山の心づくしの
スイーツをありがちゅっ(^・^)♪
とっても幸せです~~
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

これからもどうか仲良くしてくださいね
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

*********************************

**お知らせ**

↓でご紹介した道明寺入り桜寒の
お嫁入り先のレ・アール・シェフさん
あすかちゃんがそれぞれ
とってもステキに紹介してくださったので
「Cadeaux いただき物」
「らっこちゃんの幸せ便♪」
是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆


↓参加してま~~す!

☆人気blogランキングへ☆


********************************

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

明日からまた、新たな1週間が始まります。
待ちに待ったホワイトデーもありますね☆-( ^-゚)v
どうかステキな1週間をお過ごしくださいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2007-03-11 18:50 | カメラ修行風景写真編


<< 飛び梅・・・梅が枝餅に初挑戦&...      面白いものを頂いてきました~♪ >>