2007年 03月 05日
らっこの至福の時間お土産編&プレゼント企画♪
今回のお土産編&プレゼント企画です♪

注:最後にプレゼント企画があるので、
ご覧になってね(^_-)-☆


①シェフさんへのお土産♪

e0097746_2071778.jpg


*関西風桜餅
*スノーボールクッキー

シェフさんへのお土産は「らっこさんカニを食む」にて、ステキに紹介してくださってます。

シェフさん、メルシーちゅっ(^・^)♪




②由美子ちゃんへのお土産♪

e0097746_2052227.jpg


*アスパラとベーコンのロールパン
*関西風桜餅
*スノーボールクッキー
*マシュマロのトリュフ

今回、タグが間に合わなかったので、
rakko cafeのシールのみ貼らせて
頂きました~m(--)m

そ~し~~て~~~♪




じゃじゃ~~ん!

③マシュマロの3色トリュフ♪

e0097746_20161397.jpg


めるちゃんのレシピをお借りして、
イチゴジャム入りマシュマロを
ベースに作ってみました~(^_-)-☆

④材料で~す!

e0097746_20211563.jpg



ココア・抹茶・ホワイトチョコレート・スイートチョコレート・
イチゴジャム入りマシュマロ

⑤蓋を閉めて出来上がり♪

e0097746_20303551.jpg


メッセージカード゙を添えて、受付で係りの方に
預けました~(^_-)-☆
皆さん召し上がって下さったかな?( ´艸`)


スノーボールクッキーはこちら
レシピを参考にして作りました~

⑥スノーボールクッキーの生地を丸める

e0097746_20191485.jpg


170度のオーブンで20分以上焼き




⑦粉糖をふりかけて出来上がり♪

e0097746_20194211.jpg



↓参加してま~~す!

☆人気blogランキングへ☆


*****************************************

**プレゼント企画**

⑧金沢21世紀美術館のお土産♪

e0097746_2039257.jpg


絵はがき4枚&缶バッチ1個、
それぞれ各1名ずつ計5名の方に
プレゼントさせて頂きます。

**応募要項**

*応募期間は3/5~15の深夜24時までとさせていただきます。

*右サイドバーのメールはこちらへからお願いします。
その際件名に「プレゼント企画応募」と記入ください。
メールいただいた方には、
折り返しご応募承った旨メールさせて頂きます。

*お名前(ハンドルネームで結構です)

*サイトをお持ちの方はサイトのURL
サイトをお持ちでない方も、メールにてお名前
(ハンドルネームで結構です)と
メールアドレスをお知らせください。

尚、行き違いがあるといけませんので
こちらのコメント欄に「応募しました。」と
コメント書いてくださると助かります。
(非表示でも結構です)

*応募は何方でも結構ですので
奮ってご応募くださいませ( ^-^)ノ

尚、多数ご応募頂いた場合は
抽選になりますのでよろしく
お願い致しますm(--)m

***********************************

**お知らせ**
先日「ここどこクイズ」で見事正解された
NATURALちゃん
プレゼントの内容をステキに紹介してくださっている
ので是非ごらんになって下さいね→「雛祭り」
[PR]

by srakko | 2007-03-05 20:56 | プレゼント


<< サクラサク・・・春をイメージし...      らっこの至福の時間(とき)pa... >>