2007年 03月 02日
久々に見た夕焼け【らっこのカメラ修行風景写真編】♪
①先日久々に夕焼けを見ることが出来ました~
e0097746_23522494.jpg


めのう細工の講座の帰りに、丁度太陽が沈みかけたので
車を止めて写真を撮ってみました。

こんな写真も・・・

②双子の太陽(光条)
e0097746_23544968.jpg


車(他所の方のです)と、建物に写り込んだ光条を
撮ってみました。

今日は、朝から遠出をしてきます。
帰りは夜中(日付も変わってるかも)になりますので
通常の更新は土曜日にさせて頂きますね(^_-)-☆

ご本人やご家族の方が風邪やインフルエンザに
にかかっておられる方が多いのでは
ないかと思われます。
ゆっくりお休みして、早く良くなってくださいね(^_-)-☆
また花粉症の方は、5月まで大変ですが
お互い頑張って乗り切っていきましょう!!

そして、元気な方も十分お体に気をつけて
ステキな週末をお過ごしくださいませ~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


③昨日のポチ
e0097746_033683.jpg


ようやく、恋の季節が終わったようで
落ち着きが出てきたポチです~~(〃´o`)=3 フゥ


**追記**

留守中にも拘らず訪問&コメントいただいた
皆様ありがとうございます~~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

お返事遅くなってすみませんでしたm(--)m
[PR]

by srakko | 2007-03-02 00:05 | カメラ修行風景写真編


<< デリカテッセン レ・アールさん...      ツナコ-ンブレッド【らっこのカ... >>