人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 21日
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪
①ヒヤシンスちゃんのイナバウアー(NATURALちゃん命名)♪
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪_e0097746_20541691.jpg


先日ご紹介した、ヒヤシンスちゃんです♪

急に寒くなったので、玄関から2Fの日当たりの良いところに
移したら・・・
はい、このとおり見事にまっすぐになりかけました~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
というよりも逆に反ってる?

NATURALちゃんがイナバウアーと
命名してくださったので、
早速タイトルも替えてみました~
NATURALちゃん、ありがちゅっ(^・^)♪

まんべんなく日の当たる場所を
探してあちこち移動中です(^m^)

みゆちゃん&旦那様のシュウさんをはじめ
皆様にはいろいろアドバイス
頂き本当にありがとうごいました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


さて、先日またもやお二方から
カウプレのお礼にと、
幸せ便が届いたので
ご紹介させてくださいねv(≧∀≦)v

***********************************************

**お知らせ&お詫び**
昨日今日と使用のためバタバタと出かけているので
なかなか大好きなお友達の皆さんのところへ
遊びに行けなくてごめんなさいm(--)m

今週末は落ち着けそうなので
またゆっくり訪問させてくださいね(^_-)-☆








まず、最初に紹介する方は・・・

②みぐちゃんからの幸せ便♪
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪_e0097746_21134996.jpg


みぐちゃんからは、藻塩・グレコリーコレのハートのクッキー・
ペーパーナプキン・お品書きも書いてあるお手紙etc...

右上の可愛いラッピングとキャトルセゾンの紙袋の
中身は・・・

③紅茶・レースのコースター(3人分)・らっこのティースプーン
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪_e0097746_21203673.jpg


紅茶と、ハートのクッキーはティータイムに
コースターは人数分送って下さいました~v(≧∀≦)v

みぐちゃんのお手紙を読みながら、
らっこのスプーン?持ってないよ~~
と一人突っ込みを入れながら開けてみると
こ~~んなに可愛いらっこのティースプーンが
出てきたのでした~~(//∇//)

④らっこのティースプーンを接写!
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪_e0097746_21264642.jpg

ちゃんと貝殻も持ってるのですよ~~
可愛い~~(人´∀`)~♡

みぐちゃん、
心のこもったたくさんのプレゼントをありがちゅっ(^・^)♪
とっても嬉しかったので、早速お電話で
お礼をさせていただいました~(*^▽^*)
私と違って?とても落ち着いた大人っぽい
お声でしたよ~~v(≧∀≦)v
また、いつかお会いしたいですね~~


そしてもうひと方は・・・

⑤fanifani ちゃんからの幸せ便♪
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪_e0097746_21305624.jpg


fanifani ちゃんからの幸せ便は、
あずきと栗の和風クッキー・スイートポテト抹茶ケーキ・
アップルマフィン・MTPさんシールつきラッピングetc...

こちらも次からつぎへと玉手箱のように
品物が中から飛び出してきました~~☆-( ^-゚)v

気になるMTPさんシールつきラッピングの中身は?

⑥3種のfanifani ちゃんお手製籠とてんとう虫のチョコ!
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪_e0097746_21401391.jpg


3種のfanifani ちゃんお手製籠!
大・中・小の籠で持ち手のレース使いが
とっても可愛いですよね~
てんとう虫のチョコもリアルでユニークです♪

⑦ポチのおやつアラカルト・Rのペーパークリップ・メッセージカード
ヒヤシンスちゃんのイナバウアー???&幸せ便が届きました♪_e0097746_2146387.jpg


ポチにまでおやつを贈ってくださって
ありがちゅっ(^・^)♪
ポチもとっても喜んでますよ~~v(≧∀≦)v

fanifani ちゃん、
沢山の心のこもった手作りの品々、
ほんとうにありがと~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!

お二人とも、これからもずっと仲良くしてくださいね
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b



今日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-02-21 22:05 | カメラ修行お花編


<< 2/19・20の晩ご飯♪      Happy Birthday ♪ >>