人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 14日
パッピィーバレンタインデイ♪
①はむちゃん用の本命チョコ:ハートのフォンダン*ショコラ♪
パッピィーバレンタインデイ♪_e0097746_20592945.jpg


今年はチョコを作る練習もせずにぶっつけ本番で
めるちゃんのレシピをお借りしてフォンダン*ショコラを作りました!

ちょっと焼きすぎたようで、中からとろっとチョコは出てきませんがしっとりとした食感がグーでした(人´∀`)~♡

オレンジマーマレードがかなり気に入ってるので
チョコと相性も良いし一回り小さ目のハート型にして
デコしちょっぴりお茶目にレーズンで目と口をつけて
みました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


②はむパパさん用の感謝チョコ
パッピィーバレンタインデイ♪_e0097746_2141758.jpg


日ごろの感謝を込めて、はむパパさんには
大小ハート型と、ちょっと分かりづらいのですが
葉っぱ型のフォンダン*ショコラにしました。
大きいハートには同じくオレンジマーマレード
でデコしましたよ~(^_-)-☆
あっ、カードもつけましたが写真撮る時に
添えるの忘れちゃいました(;^_^A アセアセ・・


↓参加してま~す♪
☆人気blogランキングへ☆

そして、私はといいますとバレンタインに
ステキなプレゼントがお二方から届きましたので
紹介させて下さいね(人´∀`)~♡





まず、最初に紹介する方は・・・

③うらちゃんからのバレンタインプレゼント♪
パッピィーバレンタインデイ♪_e0097746_21142361.jpg


ブログの大好きなお友達のうらちゃんが、
先日のカウプレのお礼にと送って下さったのですv(≧∀≦)v
可愛い袋の中身と、後ろに見える白いBOXの中身は
・・・

④リメイクカゴ♪
パッピィーバレンタインデイ♪_e0097746_21191081.jpg

うらちゃんがナチュキチでみつけたカゴを
リメイクしてくださり、こ~~んなにおしゃれなカゴに
へんし~~ん!
私の好きなパープルの色をちゃんと覚えて
いてくださってて、らっこ感激!

詳しくはうらちゃんが記事で紹介されてるので
是非ご覧になってね☆-( ^-゚)v
カゴのリメイク
後ろのBOXは憧れのIKEYAのBOXとのことで
窓のところに差し込むタグも同封して下さいました~
ありがちゅっ(^・^)♪

⑤バレンタインチョコ♪
パッピィーバレンタインデイ♪_e0097746_2126979.jpg

チロルチョコのセットとミッキー&ミニーちゃんのペロティチョコ
う~~んどちらも嬉しい~~~v(≧∀≦)v

あまりの嬉しさに、お電話しちゃいました~(^m^)
うらちゃんとお話しするのは、
去年の「和みのサロン」の幹事会でお会いして以来♪

「遠く離れているのに、すぐ近くに居るみたいだね~」
なんてとっても楽しくお話しました~

うらちゃん、心尽くしの品々をありがと~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b


そして、もうひと方は・・・

⑥みゆちゃんのバレンタイン石鹸♪
パッピィーバレンタインデイ♪_e0097746_21391818.jpg


こちらもブログの大好きなお友達、
みゆちゃんからのプレゼントです。
バレンタイン石鹸と、木製のフォーク&スプーン・
バレンタイン石鹸の画像入り
オリジナルメッセージカードとキスチョコです♪

クリスマス石鹸に引き続き、バレンタイン石鹸にもあつかましく応募しちゃいました・・・f^^;

そして今日、バレンタインデーにピッタリ届いたのです~~
わぁ~~いv(≧∀≦)v
みゆちゃん、ありがと~゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!
今回も石鹸の他にもみゆちゃんセレクトの
心づくしの品々とオリジナルメッセージカードに
大感激!!

みゆちゃん、バレンタインに届くように
贈ってくださってありがとね~
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

大切な二人のお友達に、心から感謝します
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*************************************


さて、晩ご飯のアップが月曜から滞っていますが、
今日は、チョコ作りとバレンタインディナーで
気力がちょっと低下しているため
明日まとめてアップさせて頂きますね(^_-)-☆

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?

by srakko | 2007-02-14 22:04 | 手作り洋菓子


<< 2/12・13・14の晩ご飯♪      ダブルチョコブラウニー風のプチ... >>