2007年 02月 06日
2/5・6の晩ご飯♪
①2/5の晩ご飯♪

e0097746_22104423.jpg


**メニュー**
*ひき肉とマッシュポテトの重ねチーズ焼き・たまごのっけ
*ひじきとベーコンのバター醤油炒め・枝豆を散らして
*マカロニのナポリタン
*焼き茄子とツナのポン酢和え





②2/6の晩ご飯♪

e0097746_22153113.jpg


**メニュー**
*生春巻き
*焼き豚とキャベツの蒸し焼き
*ツバスのお刺身

簡単なレシピは、「今日の晩ご飯」にてアップしましたので
ご覧になってくださいね(^_-)-☆

またもや、ボリューム満点の晩ご飯になってしまいました。
腹八分目はどこへやら~~~~~(ノ゚ο゚)ノ



メタボリック症候群ど真ん中のはむ&らっこ夫婦です~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




☆人気blogランキングへ☆



③あれ~~?

e0097746_22171549.jpg


今日、買い物に行く途中で雪吊りを見かけたので、
撮ってみました~(隣の市まで出かけたのでカメラ持参)

種明かしすると、斜めに構えて撮ったのですf^^;
って、すぐわかりますよね?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




④ちょっとお兄さん、何か見つけたの?

e0097746_2284189.jpg


連日の晴天で、先日積もった雪もほとんど消えました。
日陰のみ残っている状態です。

今年になってから、近所に犬を飼う家が多くなったのか
しょっちゅう外が気になるようです~

どうしっちゃったんだよ~~ポチf^^;


今日は、こちらも久々に10度を越える
暖かな陽気となりましたよ☆-( ^-゚)v


***************************************

記念プレゼントの第一便が届いたとの
嬉しいご報告がありました~

まーやさん
fanifani ちゃん
perican さん
みぐちゃん

がステキにアップしてくださったので是非ご覧になってくださいね( ^-^)ノ
[PR]

by srakko | 2007-02-06 23:00 | 晩ご飯


<< 2/7の晩ご飯と電動ロクロの作品♪      ハイジの白パンに初挑戦!&プレ... >>