2007年 02月 04日
ハイジの白パンに初挑戦!&プレゼントのおまけ&残念賞の中身の紹介♪
①今日のブランチ:ハイジの白パンdeベーコンエッグサンド♪
e0097746_1544592.jpg


昨日は、お友達のところでよくみかけるハイジの白パンに初挑戦!
ちょっと焦げちゃったので、白パンとは行きませんでしたf^^;
写真では、白とびして白く写ってますが・・・

今日のブランチに、頂きました~
レンジでちょっと温めると、美味しいですよ☆⌒(*^-゜)bグッ!

簡単なレシピは「今日の晩ご飯」にてアップしました



②2/2の晩ご飯:串カツパーティー♪
e0097746_17404075.jpg


串カツと、なすのえびミンチはさみ揚げです。
これで一人分です。
このほかにも、冷凍食品の簡単料理も2品用意しました。
残念ながら画像はありませんf^^;


☆人気blogランキングへ☆




③プレゼントのおまけ2種♪
e0097746_17392328.jpg

左側のストラップは天橋立に行った時のお土産です。
右側のはアッサムティー&シュガーでこの2種のうちどちらか
1つと内緒のおまけがあります。
これは、届いてからのお楽しみで~す(^m^)



④残念賞の中身♪
e0097746_17395484.jpg


フレバーティーとジェムジェルです。
フレバーティーは3種あるので、お一人ずつ違うもの
になります。ジェムジェルは一足早く春らしいものを
選びました。それと内緒のおまけもあります。
こちらも届いてからのお楽しみで~す(^m^)

明日から順次発送させていただきます。
発送が済みましたらメールでお知らせ
致しますので今しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

次回は、「今日の晩ご飯」の2周年記念
もしくは、「らっこの美・味しいものいかが?」
の1周年記念に予定です。

らっこお手製のスイーツやパンをお届けできると
良いなぁ~と思ってま~す♪
その時はどうぞ皆さん、
ふるってご参加くださいねv(≧∀≦)v




**********************************

⑤今日のポチ
e0097746_17432292.jpg


目をつぶって精一杯の抵抗です(〃´o`)=3 フゥ



金曜に降り積もった雪も、昨日今日晴れたので
かなり溶けました。
今週末も雪マークになっていますが、
それまでになくなってしまいそうです(^_-)-☆

明日からまた、新しい週が始まります。
今週からだらだらした生活を立て直して
頑張っていきま~す!

皆さんも、お仕事・お家のお仕事それぞれ
大変ですがステキな1週間をお過ごしくださいね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日も最後までお付き合いありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
[PR]

by srakko | 2007-02-04 20:32 | 手作りパン


<< 2/5・6の晩ご飯♪      我が家の節分は・・・鱒の棒寿司... >>