人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 02日
50000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です♪
①50000HIT記念プレゼント企画抽選をしました♪
50000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です♪_e0097746_23492038.jpg


50000HIT記念プレゼント企画に、
沢山のご応募ありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b



②抽選方法は・・・
50000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です♪_e0097746_063372.jpg


例によって、25名の方のお名前とご希望の賞をラベルに書き、
A賞から順にD賞まで箱に入れてはむちゃんにひいて貰いました♪
その後、はずれた方をまた箱に入れて、
その中から3名残念賞を選んで貰いました。



それでは、結果発表に移りたいと思います!



③まずA賞は・・・じゃじゃ~~ん♪
50000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です♪_e0097746_23561822.jpg


あやちちゃん(あやっちゃん)で~す!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


④次にB賞は・・・じゃじゃ~~ん♪
50000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です♪_e0097746_23591887.jpg


perican さんで~す!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


⑤次にC賞は・・・じゃじゃ~~ん♪
50000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です♪_e0097746_013691.jpg


sakurakoちゃんで~す!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



⑥次にD賞は・・・じゃじゃ~~ん♪
50000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です♪_e0097746_042676.jpg


みぐちゃん、
fanifani ちゃん、
ゆうゆうちゃん、
で~す!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



⑦最後に残念賞は・・・じゃじゃ~~ん♪
50000HIT記念プレゼント企画抽選結果の発表です♪_e0097746_036834.jpg


うらちゃん、
しのちちゃん(しのっちゃん)、
まーやさん
で~す!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回、C賞希望の方が多かったため、急遽残念賞枠を
1つ増やさせて頂きました~
倍率から言いますとついでA賞でしたが、奇しくも
倍率が多かった賞の方が選ばれてよかったです~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

尚各章のおまけと残念賞の商品は画像が
間に合わなかったので、日曜日にアップしたいと
思いますので、ご了承くださいませm(--)m

当選された9名の方、本当におめでとうございす
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また、惜しくも当選されなかった16名の方々
におかれましては毎回企画を盛り上げていただき
心よりお礼申し上げます
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

今後の参考に抽選方法についてや
何かご意見ご希望等ございましたら
忌憚なくお聞かせいただきたいと
思いますのでよろしくお願い致しますm(--)m

また、今回見送られた方も、残念ながら抽選に
はずれた方もこれに懲りずにまた次回も
参加頂けると嬉しいです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

次回はグログ開設2周年を予定していますので
何方様も奮ってご参加いただきたいと思います☆-( ^-゚)v

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

皆様にとってステキな週末を
お過ごしくださいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by srakko | 2007-02-02 00:50 | イベント


<< 我が家の節分は・・・鱒の棒寿司...      50000HIT記念プレゼント... >>