2007年 02月 01日
50000HIT記念プレゼント企画受付終了ました~
①ストック写真より~秋の花♪
e0097746_0352618.jpg


1/15から行っておりました、50000HIT記念プレゼント企画
1/31夜12時をもって締め切らせて頂きました。
沢山のご応募本当にありがとうございました。
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

31日に、23.simaちゃん、24.あやっちゃん、25.希さんが
応募してくださったので、総勢25名の方が参加して下さいました(*^▽^*)

今夜抽選致しますが、ダブルチャンスとして
抽選からはずれた方から残念賞を2名
選ばせて頂きます。

また、各賞にお付けするおまけと
残念賞の品は結果発表と合わせて
ご紹介したいと思いますので、
いましばらくお待ちくださいね☆-( ^-゚)v






②1/30の晩ご飯:ちょっと遅れてお給料日の鉄板プレート♪
e0097746_0494599.jpg


先週は風邪をひいて超簡単なおかずしか出来なかったので、
お給料日の鉄板プレートを30日の晩ご飯にしました。

エビフライ・揚げ鶏だんご・フライドポテト・サイコロステーキ・
半熟目玉焼き・ローストチキン・キャベツの蒸し焼きを盛り付けてあります。
スープは沖縄ソーキそば風フォースープです。

②1/31の晩ご飯♪
e0097746_0584756.jpg


**メニュー**
*シーフードグラタン
*わかめ入りハンバーグ(YOMEちゃんのレシピをお借りして)
*ツナとわかめのドレッシング和え
*えびぎょうざスープ

わかめ入りハンバーグはYOMEちゃんのレシピをお借りしてアレンジしました。
シーフードグラタンとわかめ入りハンバーグは
今日の晩ご飯」にて簡単なレシピをアップしました。



☆人気blogランキングへ☆

[PR]

by srakko | 2007-02-01 01:43 | お知らせ


<< 50000HIT記念プレゼント...      福知山城に行ってきました~&初... >>