人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 25日
うらちゃんのオーダーメイドの携帯ケースが届きました♪
①うらちゃんのオーダーメイドの携帯ケース♪

うらちゃんのオーダーメイドの携帯ケースが届きました♪_e0097746_1243813.jpg


先日、待ちに待ったうらちゃんのオーダーメイドの携帯ケースが届きました!
うらちゃんのところで、一目ぼれした携帯ケースを私もオーダーさせていただいてたのです。

メールで別の生地の組み合わせの見本も見せていただいたのですが、やはりこちらの組み合わせの方が可愛いので、
ベージュのミックスと千鳥格子の生地の組み合わせに決定♪

ご覧のとおり、私の携帯を入れるとサイズがピッタリ☆⌒(*^-゜)bグッ!



②ラッピングもとっても可愛いので、開ける前にパチリ♪

うらちゃんのオーダーメイドの携帯ケースが届きました♪_e0097746_12163910.jpg


外袋には、ショップのロゴの「moamu」やちくちく材料のスタンプが押されていて、おっしゃれ~~(^_-)-☆

メッセージと、丁寧に取り扱い方が
書かれた可愛いお手紙♡

そして、携帯ケースとおまけのティッシュケースが
可愛くラッピングされてます(人´∀`)~♡







③中を開けると~

うらちゃんのオーダーメイドの携帯ケースが届きました♪_e0097746_12143375.jpg


オーダーした携帯ケースと、以前オフ会のときに頂いた
くるりんポーチとお揃いの生地で作ってくれたおまけのティッシュケースに大・感激!!

うらちゃんの仕事の丁寧さとセンスの良さに
うっとりしちゃいますね(人´∀`)~♡

うらちゃん、ステキな携帯ケースとティッシュケースを
ありがと~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b

うらちゃんは、私の携帯ケース以外にも
沢山のお友達のオーダーをうけて
いろんな作品を作っておられるので、
是非うらちゃんのサイト→「のんびり生活」をご覧になって下さいねv(≧∀≦)v



50000HIT記念のプレゼント企画実施中!


④スーパーで見つけた可愛い瓶シリーズ♪

うらちゃんのオーダーメイドの携帯ケースが届きました♪_e0097746_12503141.jpg


隣の市に新しくできたスーパーで、年頭に購入しました。

可愛い瓶に入っているのは、左からミックスフルーツ・ティラミス・とろとろプリンです。
瓶は再利用しようと思ってストックしてあります☆⌒(*^-゜)bグッ!

************************************

一昨日・昨日と、温かいコメントありがとうございました
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
お陰さまでまだ鼻声ですが体調も戻りつつあります。

今日は午後から陶芸講座なので、
頑張って行って来ますね~☆-( ^-゚)v

上手くいけば湯飲みを作る予定ですが・・・
さて、どうなることやら???

**今週は体調不良のため
晩ご飯の紹介ができなくてごめんなさいm(--)m
来週からまた張り切って作りたいと思いますので
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

by srakko | 2007-01-25 12:54 | 雑貨


<< ストック写真~雪道をゆく編(昨...      ストック写真動物編♪ >>