2007年 01月 23日
ストック写真動物編♪
①恨めしそうに何を見てるの?
e0097746_1827652.jpg

ある日の夕食後に、家の中に入ってきたポチです。





50000HIT記念のプレゼント企画実施中!




②あなたどなた?
e0097746_1838291.jpg

ポチ以外のワンちゃんを写すのは2匹目です。



③仲良しさん
e0097746_1843547.jpg

近くの農業施設で飼われているつがいのダチョウです。
いつもぴったりくっついて、行動しています。



**お知らせ&お詫び**

月曜日から風邪気味で、晩ご飯も冷凍物を
レンジでチンしたものばかりが続いています。

鼻がぐすぐすするだけで、熱はないのですが、
今日はストック写真をお届けして
更新を終わりにさせて頂きますm(--)m

昨日・今日と皆さんのところへはあまり伺えず、
コメントも残せない状態ですが、体調が戻り次第
ゆっくりとお邪魔させてくださいね☆-( ^-゚)v
[PR]

by srakko | 2007-01-23 18:47 | ストック写真


<< うらちゃんのオーダーメイドの携...      1つの生地で4種のパンを焼きました♪ >>