人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 13日
雪道のお散歩&お知らせ♪
①まずは、お庭から
雪道のお散歩&お知らせ♪_e0097746_12125911.jpg



②秋から咲き出した山茶花もそろそろ終わりでしょうか・・・
雪道のお散歩&お知らせ♪_e0097746_16463129.jpg



③正にお散歩中の方を後ろからパチリ
雪道のお散歩&お知らせ♪_e0097746_1648338.jpg

歩き方がカッコいいです!





☆人気blogランキングへ☆





④カラスの足跡?
雪道のお散歩&お知らせ♪_e0097746_1657192.jpg



⑤パトカーも休憩中?
雪道のお散歩&お知らせ♪_e0097746_16491944.jpg

ではありません。
実は直線が続く農道の脇にスピード違反防止のために
置いてあるのですよ~(^_-)-☆
初めて通る時は、皆さんドッキリ(ノ゚ο゚)ノ
私ですか?もちろんドッキリしましたよ~f^^;

**********************************

**お知らせ**
本日13日(土)BS-iにて、午後9時から放映される「BLOG@GIRLS」の、
『料理ブログコンテスト第3弾』というコーナーにわが「和のサロン」のメンバーであり、
私のお料理の心の師匠であるゆちさんがご出演されます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
詳しくはゆちちゃんのブログをご覧になってね(^_-)-☆
BS-iが入る方でお時間のある方は是非オンエアをご覧になってくださいね(人´∀`)~♡

我が家もBS-iが入らないのですが、ブロガルのサイトでは
予告編を動画で公開中なので、そちらをご覧になってくださいね(^_-)-☆
ゆちちゃんとは、東京のオフ会で初めてお会いしましたが
元気ハツラツでとっても聞き上手!
心の師匠としていつも美味しいレシピをお借りしてま~す
d('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
さて、今回はどんなお料理を作ってくれたのかな?

番組終了後、ネット投票がありますので、『料理ブログコンテスト投票
←よろしければこちらから投票をして頂いたら
嬉しいなぁ~と思います♪



⑥おまけ:我が家のデンマークカクタス
雪道のお散歩&お知らせ♪_e0097746_16501886.jpg

一昨年の敬老の日に、はむパパさんが自治会で頂いた
デンマークカクタスです。去年は咲かなかったのに年末から
蕾が出来、年が明けてから見事に咲きました~
蕾も沢山ついたので、これからが楽しみです☆⌒(*^-゜)bグッ!

⑦今日の裏山
雪道のお散歩&お知らせ♪_e0097746_1515396.jpg

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
m(--)m
こちらは現在みぞれ模様に変わっています。


⑧今日のポチ
雪道のお散歩&お知らせ♪_e0097746_1533744.jpg

こんなに寒いのに、恋の季節とは・・・f^^;
元気なポチです~~(//∇//)

皆様におかれましては、どうか素敵な週末を
過ごしてくださいね☆-( ^-゚)v

by srakko | 2007-01-13 12:44


<< 1/12・13の晩ご飯♪      新年初焼きのパン&junco*... >>