2006年 12月 24日
メリークリスマス&ippoちゃんのサンタ便♪
①我が家のクリスマスツリー
e0097746_21502039.jpg

昨日ようやく出しました~
点滅するところを撮るのは難しいですねf^^;


②リース
e0097746_2204142.jpg

毎年、同じリースのパーツの位置を変えたり、
加えたりしています☆-( ^-゚)v












③ippoちゃんのサンタ便♪
e0097746_22111678.jpg

箱を開けると~こ~んなに沢山の品物が
入っていましたよ~(*^▽^*)
少しずつ紹介しますね~


④クリスマスオーナメントとクリスマスカラーの可愛いラッピング♪
e0097746_22132855.jpg

オーナメントは早速飾りましたので、
↓⑨をご覧になってね♪


⑤アラカルト♪
e0097746_2214122.jpg

赤い袋の中身は、1口チョコや、コーヒー等
いろいろ入ってました~(*^▽^*)


⑥カード&オリジナルラッピング
e0097746_22122833.jpg

カードもお手製で、可愛いスタンプを使って
手書きのメセージが綴られています♪


⑦いわさきちひろのポストカード
e0097746_2215232.jpg

左側のラッピングを開けると、
いわさきちひろのポストカードと
写真立てが入っていました。
ポストカードをめくってみると・・・


⑧ippoちゃんの手書きのカード♪
e0097746_22164173.jpg

書道のプロのippoちゃん直筆の
カードに、大・大感激!
もう、涙が出そうなくらい嬉しかったです~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これを書くためippoちゃん、お忙しい中書道の先生である
ippoちゃんのお母様のところまででかけてくださったとのこと。
それを伺いまた、感動しました~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ippoちゃん、心尽くしの品々をありがとね~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!
もう1つのラッピングの中身は、
ippoちゃん手作りのフエルトの
モビールです。


⑨クリスマスのディスプレー
e0097746_22173881.jpg

宙海ちゃんから頂いたオーナメント・TDLのお土産の
ミッキーちゃんのツリー・らっこ作ノタペストリー・ippoちゃんから頂いたオーナメント・スノーマンです。

イヴの晩ご飯はまた後日アップしますね~
ステキなクリスマスをお過ごしください*:..。♡*゚¨゚゚・
[PR]

by srakko | 2006-12-24 22:46 | イベント


<< クリスマスイヴ・ディナー&ケー...      12/20・21の晩ご飯&宙海... >>