2006年 12月 16日
クリスマス企画プレゼントの中身の紹介:当選者の方編♪
①黒ゴマとさつまいものパン
e0097746_16144577.jpg

黒ゴマ入りのパン生地にさつまいもをさいの目に切り、メープルシロップをかけてレンジで加熱したものを包み、二次発酵後に
キッチンばさみで切れ目を入れて焼成しました♪


②レーズンスコーン
e0097746_16151385.jpg

プレ-ンな生地にラムレーズンを混ぜて
型抜きして焼成しました♪


この2つに、パネトーネパン・クリスマスクッキー
クリスマスオーナメント・お楽しみ袋(パッキンの替わりに家にあるいろいろなものを詰めました)・カードです。




③黒ゴマとさつまいものパン
e0097746_16241358.jpg

クリスマスらしく、赤の毛糸でリボンがけし、
木製フォークと、ヒイラギのオーナメントを
rakko cafeオリジナルシールで留めました(^_-)-☆
シールを張る前に写真を撮ってしまいました・・・f^^;



④レーズンスコーン
e0097746_1625986.jpg

英字プリントの袋に入れ、ベルのオーナメント
を一緒に留めてみました(^_-)-☆
当選された3人のかたに、幸せのベルが
鳴りますようにとの思いを込めて*:..。♡*゚¨゚゚・


⑤パネトーネパン
e0097746_16522475.jpg

残念賞の方同様、クリスタルバックにクリスマスカップ
ごと入れてオリジナルタグをつけました♪


⑥クリスマスクッキー
e0097746_16533229.jpg

クリスマスのペーパーカップにペーパーナプキンを敷き、
クッキーを詰めてオリジナルタグをつけました♪

早速、ippoちゃんさわぼぅちゃんが、ステキにアップしてくださったので、是非リンク先に飛んで見てくださいね(^_-)-☆
マロン♪ちゃんは、土曜の夜から体調をくざされているとのこと。
どうかゆっくり休んで早く良くなって下さいね(^^ゞ



*********************************


↓の記事にはむパパさんや私への温かいコメントを頂き、
本当にありがとうございましたm(--)m
はむパパさんも、いつもどおりお元気ですので
ご安心くださいね*:..。♡*゚¨゚゚・

実は、いつもプレゼントを梱包する時は、はむパパさんに
お手伝いして頂いてるんですよ~f^^;
お味見役もお願いしてるので、助かっています(゚∇^*)

今回は応募期間が短かったため、PCを開いたら終わってた~
というお友達が数人いらっしゃいました~
私の不手際で申し訳なく思ってますm(--)m
初めての企画で舞い上がってました~
次回からは、応募期間を長くして、当選者の人数も
少し増やして行きたいと思います。
また、生もの以外の品物もご用意し海外の方にも
参加していただけるよう企画したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m

さて、「今日の晩ご飯」がお陰さまで今日50000HITを
達成しました~( ^-^)ノ
途中からこちらと併用になったにも拘らず、1日に3桁の方が訪問してくださっています。
本当にありがたいことと感謝しています*:..。♡*゚¨゚゚・

ブログを立ち上げてから記事を書くまでにカウンターが動いていましたし、重複もしていると思うので厳密に数えるとかなり
差がでてくるとは思います。

ですが、ここは余り深く考えないで、皆さんと喜びを分かち合いたいと思います。
年内はムリかもですが、年明け早々にカウプレを実施できれば
良いな~~~と思ってます(^^ゞ

これからも「今日の晩ご飯」「らっこの美・味しいものいかが」を
よろしくお願いしますm(--)m

最後になりましたが、皆さん!ありがと~~☆☆☆
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!

良い週末をお過ごしくださいませ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2006-12-16 16:58 | イベント


<< YOMEちゃん&ゆちちゃんレシ...      クリスマスプレゼント企画中身の... >>