2006年 12月 14日
クリスマスプレゼント企画中身の紹介:残念賞編♪
①クリスマスクッキー
e0097746_21202293.jpg



②パネトーネパン
e0097746_2121830.jpg




親戚に不幸がありまして遅くなりましたが、今日ようやくクリスマスプレゼント企画の残念賞を
プリンちゃん・simaちゃんに贈らせて頂きました☆-( ^-゚)v

残念賞の中身は、クリスマスにちなんだ形のクッキーとドライフルーツたっぷりの
クリスマスのパンのパネトーネを1個づつ。
おまけに剥き甘栗をパッキングの替わりに同梱しました。
カードも忘れずにね(^_-)-☆

このほかにあとパン1種と焼き菓子を1種ずつ焼いたので明日、
合計4種とクリスマスオーナメントを当選した方に発送する予定です。
もうしばらくお待ちくださいね☆-( ^-゚)v







③オリジナルタグA
e0097746_21264011.jpg



④オリジナルタグB
e0097746_21253539.jpg



⑤ミニクッキーのラッピング(ヒイラギ&まん丸)
e0097746_2127951.jpg



⑥パネトーネパンのラッピング
e0097746_21295342.jpg



***********************************

⑦おみやげ:黒豆パン2種&栗まんじゅう
e0097746_226198.jpg


はむパパさんのお姉さんが亡くなられたので、ちょっと遠出してきました。
帰り道、途中のパーキングで閉店ギリギリに売店に飛び込み
黒豆パンとジャンボ栗まんじゅうをゲットしました~

明日、当選の方の分を発送しますので、もう1種類ずつの
分は後日アップしますね( ^-^)ノ



**********************************

⑧perican さんからのクリスマスプレゼント♪
e0097746_22301352.jpg

今日perican さんからクリスマスプレゼントが
届きました~v(≧∀≦)v
ホントは一昨日届いたのですが、出かけていたので
今朝届けてもらいました。
可愛い~~い、ラッピングとクリスマスカード中を開けてみると~~


⑨モヘアのマフラー
e0097746_22305369.jpg

寒い地方だから、ということで太い糸で作って下さいましたv(≧∀≦)v
白い糸は既製ですがピンクの糸はperican さんが紡いでくれたとのこと。
perican さんは、魔法使いなのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どちらも「モヘア」なのでふわふわです。
あったか~いperican さんの手作りのマフラー
と~~っても可愛くって大感激です*:..。♡*゚¨゚゚・
perican さん、ほんとにありがと~
゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。大好き!!
これから大活躍していただきますね~(*^ω^*)
[PR]

by srakko | 2006-12-14 22:26 | イベント


<< クリスマス企画プレゼントの中身...      クリスマスプレゼント企画の抽選... >>