2006年 12月 10日
クリスマスプレゼント企画受付終了しました♪
①ポテトサラダのリース
e0097746_03029100.jpg

12/4~9まで、沢山のご応募ありがとうございましたm(--)m
9日に、23.ニャンゴちゃん、24.ゆうゆうちゃん、25.由美子ちゃんが応募して下さいましたので、総勢25名の方で10日午前中に抽選を行いたいと思います。
初めての企画でいろいろ行き届かないところがありましたことを
この場をお借りしてお詫び致しますm(--)m

3名のところ、こんなにも沢山応募いただきましたので
追加で残念賞として2名の方を選ばせて頂きたいと思います。
発表までしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

また、今回応募していただいた方で惜しくも当選されなかった
方、海外在住のお友達のDorothy姉さん、fleur de selさん、shibakoちゃん、ロンドンのZuppinaちゃん、katzさん、きゃんでぃーちゃん、maikoちゃんには、クリスマスカードを
電子メールにて贈らせて頂こうと思っています。








e0097746_19228.jpg




e0097746_134569.jpg




e0097746_0583421.jpg




e0097746_0585850.jpg




「和のサロン」のオフ会で行ったTDLのパレードのボツになった写真の1部です。

皆様にとってステキな日曜日でありますように*:..。♡*゚¨゚゚・
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2006-12-10 01:13 | お知らせ


<< クリスマスプレゼント企画の抽選...      陶芸講座初級コースの全作品焼成... >>