2006年 11月 17日
さとちゃんへのお礼のらっこ便♪
**お願い**
連日エキサイトのスパム対策のためコメント送信が
できない等の不具合が生じてご迷惑をおかけして
申し訳ありませんm(--)m
URLを無記入で送信していただくと回避できる
ようなので、お手数おかけしますがよろしく
お願いいたしますm(--)m
尚、エキサイトブログのかたは、ログインしてから
コメント投稿していただく
と問題ないようです。

①柿もどき
e0097746_17262739.jpg





②炒りゴマと甘栗入り黒糖バターケーキ
e0097746_1727059.jpg





③清水和也先生作の平鉢(康江先生ラッピング)・クリスマスオーナメント・ジェルジェム
e0097746_17423417.jpg


昨日の記事でちらっと紹介しましたが、先日のさとちゃんの幸せ便のお礼にと、
柿もどき・炒りゴマと甘栗入り黒糖バターケーキ・清水和也先生作の平鉢等をお送りしました。

作業工程や大まかなレシピは「今日の晩ご飯」にて
アップしていますので、是非そちらもご覧になって下さいね
☆-( ^-゚)v




④今日の裏山
e0097746_17404649.jpg

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
夕方少し晴れ間が出たので、玄関からいつものアングルで
撮ってみました~(*^▽^*)
先日ご紹介した時よりも、大分紅葉が広がってきました(^_-)-☆

明日は土曜日ですね♪
皆様にとってすてきな週末でありますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





お 80頭を救いたいプロジェクトについて嬉しい報告が届きました♪
モナ(母さん)ちゃんが、日本時間 11/5 沖縄を出発して 11/8 未明に無事スペイン・マラガに到着致しました!

来月はいよいよリュウタ君の晩です!
12月19日に新しい飼い主さんの元へと旅立つ予定です。

ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、今しばらく温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します
m(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m
[PR]

by srakko | 2006-11-17 21:55 | プレゼント


<< 幸せ便がいっぱい届きました~♪      11/14・15の晩ご飯&季節... >>