2006年 11月 08日
「和のサロン」幹事会part2(お土産編)♪
yuki兄ちゃんからのお土産:シューズバッグ・コットンボール・音楽CD(25曲入り)

e0097746_10234529.jpg



可愛い絵柄のシューズバッグは、ダンスシューズが入る
くらいの大きさで、うらちゃんにオーダーする寸法を説明するために、
大きなボストンから取り出してくれたのです。
記念なので、私も頂いてきちゃいましたよ~v(≧∀≦)v
コットンボールについては、
こちらをご覧下さいね


京都のnagomi ちゃんからのお土産:よーじやの化粧パフ・利助の卵

e0097746_10241393.jpg



京都のnagomi ちゃんとは、今回お会いするのは2回目。

ということで、よーじやさんのお化粧パフを頂きました。
メールで事前にファンデーションはどのタイプを使っているか
と聞いてこられたのですが、そのためだったのですね~
改めて細やかな心使いに感謝です!

ちなみに前回のお土産は
こちらをご覧下さいね!


perican さんからのお土産:千葉の茹でピーナッツ

e0097746_10243594.jpg



この茹でピーナッツは流石落花生の特産地千葉の
品だけあって、もう後を引く美味しさです♪
あっという間になくなってしまいましたf^^;
とっても食べやすくて美味しかったです!


うらちゃんからのからのお土産:くるりんポーチ・チロルチョコ・
名刺&カード

e0097746_10245699.jpg



うらちゃんお手製のくるりんポーチ、wakabaちゃんバッグ
でお世話になりましたが、今回もうらちゃんのセンス光る
バッグ&ラッピングがとってもステキ!!
クリップもクリスマスヴァージョンのものと
もう1つのチョコレートチェックのお手製なんですよ~
凄いね~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チロルチョコも私のツボなんです~~♪


ゆちちゃんからのお土産:丹波焼の箸置き・名刺

e0097746_10251838.jpg



「稲右衛門」窯のお豆の形のお箸置きセットを頂きました。
長さ10cm程のどっしりとした(萩釉かな?)落ち着きのある
お箸置きで帰ってきた翌日から使わせていただいてま~す!
名刺に一言メッセージを書いて下さってあり、感激!!


junco*ちゃんからのお土産:お手製ミニトレー・入浴剤・お菓子・カード

e0097746_10254070.jpg



リネンの刺繍糸はものすごく力が要るの!とのご本人が仰ってましたが、とってもしっかりした作りで、おもわず私のパワー
をわけてあげたかったって思っちゃいました!
可愛いダグは、当日の朝作ったとのこと・・・
ぎりぎりまでありがとね~☆-( ^-゚)v
↓のトップの写真の左横にチラっと写ってるのは、
われらがプリンセスmamiちゃんです。
お絵かきをしたり、折り紙をしたりと
初めて会う大人ばかりのなかで、とってもお利口さんでした!


めるちゃんからのお土産:チョコケーキ(2種)・ドライフルーツケーキ・スイートポテトケーキ(2種)・カード

e0097746_1026283.jpg



めるちゃんから頂いたドライフルーツケーキ,
実は
ホテルについたら小腹が空いたので、頂いちゃったんです~
v(≧∀≦)v
もちろん写真を撮ってからね(^_-)-☆
どれも上品なお味で、おぅ君との合作。
カードには、プリンスおぅ君とシドニーの夜景の写真の裏に
お品書きとメッセージが書かれてありました!
お宝がまた1つ増えちゃいましたよ~~(^m^)

2次会では、プリンセスmamiちゃんと、プリンスおぅ君がとっても仲良しに・・・
ほほえましいツーショットは、
こちらからどうぞ


YOMEちゃんからののお土産:抹茶ときなこのホロホロクッキー・Cuisiproのホイッパー・カード

e0097746_10261845.jpg




今回結婚記念日の家族旅行で、お電話での参加のYOMEちゃん。ちょこっとでもお顔拝見できるかなと思ってたのですが、
事前にyuki兄ちゃん宅まで、お土産を届けてくれたとのこと。
翌日も銀花さんでお会いできるかなと、期待してたのですが
ゆうちゃんが体調不良とのことで残念ながらお会いできませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゆうちゃん、もう体調戻ったかな?
お大事にネ(//∇//)

銀花さんにも結局立ち寄れませんでしたが、
次回のお楽しみにさせていただこうと思ってます!
銀花さんとYOMEちゃんのコラボのお部屋はこちらからどうぞ→「日々の器と小さなレシピ」

ちょっと長くなったので、翌日お会いしたおまっちゃんとの
お土産交換会は後日紹介させていただきますね♪

最後までお付き合いくださってありがとうございますm(--)m

尚、らっこのお土産については、「今日の晩ご飯」にて
ご紹介していますので、是非ご覧になってくださいね
☆-( ^-゚)v





お 80頭を救いたいプロジェクトについて嬉しい報告が届きました♪

**リュウタ君、譲渡内定です!!!
12月には新しい飼い主さんの元へと旅立つ予定だそうです。
**モナ(かあさん)ちゃん空輸日決定です♪♪♪
11月5日に沖縄を旅立ち成田へと向かい、11月6日にスペインへと旅立つそうです!
ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、今しばらく温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致しますm(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m
[PR]

by srakko | 2006-11-08 13:30 | イベント


<< プチオフ会in吉祥寺&中学生バトン♪      うれし、たのし、ちょぴり恥ずか... >>