2006年 10月 31日
ハッピーハロウィーン♪&3日分の晩ご飯!
①ハッピーハロウィーン♪

e0097746_22583596.jpg



今日はハロウィーンです!
かぼちゃパンは、2回の練習の結果、こんな感じになりました♪
オーナメントと一緒に写真を撮ってみましたよ~

「今日の晩ご飯」にて、焼成直後・成形したところと、2回目の練習の真っ黒こげの写真をアップしています。

②10/29の晩ご飯:1日遅れのお給料日の鉄板ワンプレート

e0097746_232136.jpg



**メニュー**
*ウィンナーとうずらの串カツ(冷凍)

*牡蠣フライ(冷凍)

*ミニハンバーグ(冷凍)

*マカロニの和風キノコソース(パスタ用ソース)

*付け合せ:アスパラ&ピーマンの素揚げ

今回、お給料日をうっかり忘れていて、1日遅れてしまいました
f^^;
ごめんね~はむちゃん(//∇//)

しかも冷凍食品をフライヤーで揚げたものばかりだし・・・
1品ごとの写真はなしですm(--)m


③10/30の晩ご飯

e0097746_2302582.jpg



**メニュー**
*白菜とひき肉のテンメンジャン炒め

*えびのフライのカレーソース炒め

*ポテタマサラダ

*わかめと蒸し鶏肉の酢の物

1品づつの写真&簡単なレシピは「今日の晩ご飯」にて紹介していますので
よかったらご覧になって下さいね!

④10/31の晩ご飯:見切り品で作ったおでんでんでん!

e0097746_20232877.jpg


具:かに半身(半額)・大根・さといも(いただきもの)・たまご・ウィンナー・牛筋・練り物(3割引)

具沢山のおでんです。
さすがに、今日は残りましたf^^;


⑤夕方の光

e0097746_2333646.jpg


夕方西の方から明るい光がさしてきたのにつられて、2Fの窓から外を覗いて撮ってみました。
光と煙がミックスされて、不思議な世界を醸し出しています。



お 80頭を救いたいプロジェクトについて嬉しい報告が届きました♪

**リュウタ君、譲渡内定です!!!
12月には新しい飼い主さんの元へと旅立つ予定だそうです。
**モナ(かあさん)ちゃん空輸日決定です♪♪♪
11月5日に沖縄を旅立ち成田へと向かい、11月6日にスペインへと旅立つそうです!
ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、今しばらく温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致しますm(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m
[PR]

by srakko | 2006-10-31 23:19 | イベント


<< 11/1・2の晩ご飯&花とうが...      我が家の周りを1周してみたよ~... >>