2006年 10月 27日
10/24&25の晩ご飯♪
①10/24の晩ご飯

e0097746_18162586.jpg




**メニュー**
*じゃがいもと合いびき肉のフライパン焼き

*茹でキャベツのじゃこサラダ

*車麩のピカタ

*切干大根とベーコンのバター醤油炒め煮

*小籠包

②10/25の晩ご飯

e0097746_18171952.jpg


**メニュー**
*鶏のから揚げ

*豚肉と白菜のウスターソースかけ

*もちもちレンコンひろうず

*タラと根菜のあんかけ

「今日の晩ご飯」にて、1品づつ簡単なレシピと共に紹介しています!
よかったら覗いてみてくださいね♪


里親プロジェクトのお知らせはつづきからどうぞ



お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 もなちゃんは今秋、スペイン空輸予定です。
リュウタ君は一旦、白紙となっていましたがまた、新たに交渉中となっております。
引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します
m(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m
[PR]

by srakko | 2006-10-27 18:43 | 晩ご飯


<< 我が家の周りを1周してみたよ~...      秋の味覚満載のケーキ&10/2... >>