2006年 10月 25日
秋の味覚満載のケーキ&10/23の晩ご飯♪
①栗の甘露煮とさつまいも入りケーキ&マロンティー♪

e0097746_1547071.jpg




一昨日、栗の甘露煮と蒸かしたさつまいもを使ってホットケーキの素でケーキを焼きました。

いつも遊びに来てくださる皆様に、日ごろの感謝と引越しの
内祝い?も兼ねてお届けします♪
どうぞご遠慮なく、お持ち帰りくださいませ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

簡単な料理過程はこちらからどうぞ→「今日の晩ご飯」


**マロンティーは、先日ミニミニオフ会をしたマロンちゃんからの
お土産で頂いた品です。
とってもあま~い香りがして美味しかったです!
マロンちゃん、ありがと~
☆☆☆ だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

マロンちゃんへのプレゼントを、ステキに紹介してくださっているので、よかったらご覧になってくださいね→するうらいふメモリー


②10/23の晩ご飯

e0097746_15483427.jpg



**メニュー**

*マカロニグラタン

*豚肉の甘辛味噌炒め

*シーフードのうにクリーム和え

*わかめ・貝柱・ナスのごま塩和え

*ウィンナーのベーコン巻き

「今日の晩ご飯」にて、1品づつ簡単なレシピと共に紹介しています!
よかったら覗いてみてくださいね♪


里親プロジェクトについては続きからどうぞ





お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 もなちゃんは今秋、スペイン空輸予定です。
リュウタ君は一旦、白紙となっていましたがまた、新たに交渉中となっております。
引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します
m(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m
[PR]

by srakko | 2006-10-25 23:30 | 手作り洋菓子


<< 10/24&25の晩ご飯♪      いつも遊びに来てくださる皆様へ♪ >>