2006年 10月 23日
いつも遊びに来てくださる皆様へ♪
e0097746_2232571.jpg




いつも訪問&コメントありがとうございます。

本日は、沢山のお祝いのコメントを頂き感激でいっぱいです。
只今引越しのご挨拶に伺っております。
コメントのお返事は明日以降必ずさせていただきますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
今日はポチの画像で失礼します。


里親プロジェクトのお知らせはつづきからどうぞ!



お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 もなちゃんは今秋、スペイン空輸予定です。
リュウタ君は一旦、白紙となっていましたがまた、新たに交渉中となっております。
引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致します
m(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m
[PR]

by srakko | 2006-10-23 22:32 | お知らせ


<< 秋の味覚満載のケーキ&10/2...      記念日のご馳走メニュー&10/... >>