人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 22日
記念日のご馳走メニュー&10/22の晩ご飯♪
①10/20の晩ご飯:記念日の晩ご飯
記念日のご馳走メニュー&10/22の晩ご飯♪_e0097746_201869.jpg


10/20は結婚式を挙げなかった替わりに、私たち夫婦とはむパパさんと3人で写真館で
記念撮影をした日です。
入籍(8/1)記念に続き第2の記念日にしました。
なので。お給料まではありますがご馳走メニューにしました!

**メニュー**

*チキンのスパイシー蒸し焼き
*サーモンのバター炒め
*カンパネッロの贅沢ハンバーグ(生協)
*インカのめざめのレンジ蒸し焼き
*カレービーフン(冷凍)
*大根ときゅうりのサラダ・生ハムのっけ
*ウィンナーのキャベツ巻きスープ

サラダは生ハムを乗せたので、以外にも早くに完売しました(*^▽^*)


②10/22の晩ご飯
記念日のご馳走メニュー&10/22の晩ご飯♪_e0097746_1959917.jpg


昨日も、冷凍食品のオンパレードだったので、画像はなしです。
今日は1品毎に写真を撮りましたので、「今日の晩ご飯」にて、
アップします。

**メニュー**

*マーボー豆腐(素&冷凍マメックス豆腐使用)
*レンコン入りえびしんじょう(冷凍)
*じゃんぼ餃子(冷凍)
*中華丼(素使用)
*ふかひれスープ(素使用)

と今日は冷凍食品を使って中華のメニュー
にしてみました。
本日も休日の手抜き料理でした。


③オーデコロンミント
記念日のご馳走メニュー&10/22の晩ご飯♪_e0097746_202179.jpg



④花とうがらし
記念日のご馳走メニュー&10/22の晩ご飯♪_e0097746_2043472.jpg



⑤今日のポチ
記念日のご馳走メニュー&10/22の晩ご飯♪_e0097746_2023396.jpg


③オーデコロンミントは、私が今年苗を買って唯一夏を越して
育ったものです。
今回は写真を撮りませんでしたが、バジル2世もお陰さまでまだ大きな葉を付けています。

④花とうがらしは、そろそろ収穫の時期を迎えたようです。
実を白菜のお漬物等に入れると鷹の爪のように
辛くしあがるとのことです。

⑤ポチは玄関の前で、お昼寝をしいてるところを
そっと撮ってみました。
お腹一杯で幸せそうな顔をして眠っているポチに癒されますね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

明日からお仕事の皆さんは、1週間頑張ってくださいね♪

里親プロジェクトのお知らせは続きからどうぞ





お 80頭を救いたいプロジェクトについてですが、 もなちゃんは今秋、
スペイン空輸予定です。
リュウタ君は一旦、白紙となっていましたがまた、新たに交渉中となっております。引き続き全員の里親様が決まるまで応援していきたいと思います。 ここを訪問してくださっている皆様におかれましても、最後まで温かい目で見守って頂けますようよろしくお願い致しますm(--)m
すべてのわんちゃんたちにスマイルマークが付いた時は皆さんと一緒にマロン♪ちゃんの音頭で万歳三唱をしたいと思いますのでよろしくお願いします m(--)m

by srakko | 2006-10-22 20:58 | 晩ご飯


<< いつも遊びに来てくださる皆様へ♪      湖の風景 >>