2013年 02月 03日
一月投句
年男いわう縁者の笑顔かな  楽子

e0097746_11103667.jpg






続きは↓からどうぞ~





雪景色墨絵のごとき里の山  楽子

e0097746_11131338.jpg




万両や実の艶色に魅せらるる  楽子(推敲句

e0097746_11141361.jpg




万両のつややかな実に魅せらるる  楽子(原句)

軽やかに雪道駆けるわが仔かな  楽子(推敲句)


e0097746_11143492.jpg


まっさらなる雪道駆けるわが仔かな   楽子 (原句)

礼者くる父の笑顔に安堵せり   楽子

出初式はしご妙技の華やかさ   楽子

鴛鴦やシンクロのごと泳ぎゆく  楽子(原句)

鴛鴦や夫婦よりそい泳ぎゆく   楽子(推敲句)

雪だるま痩せて泣きそな顔となる  楽子(原句)

日向ぼこうとうと眠る軒の下  楽子

初烏鳴き交わしつつ一羽二羽  楽子


雪だるま痩せてやつれて泣きの顔  楽子(推敲句
[PR]

by srakko | 2013-02-03 11:26 | 写真俳句


<< 2月投句      明けましておめでとうございます >>