2010年 07月 17日
びわこ箱館山ゆり園♪
昨日、文協の研修会でびわこ箱館山ゆり園へ行ってきました!
ゴンドラで山頂まで登ります。





①山頂はまだ霧が掛かっていました(汗)

e0097746_15561519.jpg




↓続きからどうぞ~





②ペアリフトでさらに登ってから、歩いて降りてきます

e0097746_15462175.jpg



③イェ~~い♪

e0097746_15521261.jpg



④せっせとお仕事をしています~

e0097746_1554316.jpg



⑤遊具もありましたよん♪

e0097746_15584299.jpg



⑥スクワットしてるわけではありませんよ~

e0097746_164192.jpg



手入れをしているおばさんが、撮ろうとした瞬間
丁度立ち上がったのです(汗)


⑦行列のできるゴンドラ(爆)

e0097746_15592922.jpg



私達が降りる頃には、
団体さんがどっと押し寄せてきました!
私達も団体さんですが(汗)


自由時間50分ほどだったので、
全部を見ることは出来ませんでした。
また、機会があったらお天気の良い日に、
行ってみたいですね~


*おまけ写真

e0097746_166345.jpg



ボス君1歳、カメラ目線ありがとう~(*^m^*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_16135714.jpg


今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

集中豪雨で被害に遭われた皆様には、
心よりお見舞い申しあげます。
亡くなられたご遺族の方々におかれましては、
ご冥福をお祈り致します。合掌


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-07-17 16:18 | イベント


<< 今津港~旧今津港      なんばパークスガーデン②♪ >>