人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 10日
なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)
①盛りは終わってしまったけれど・・・

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_10574033.jpg



毎年、撮りに行っているので、
陶芸を終えたその足で、
瓜割名水公園のあじさい園へ・・・






解像度が高いので、続きからどうぞ~






②一面の紫陽花の中に・・・

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_10594860.jpg



人影が!!


③ブライダルロケーションでした!

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_1124368.jpg



新郎新婦&わんちゃんとの記念撮影もされていましたよ~


④お疲れ様~~

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_1155856.jpg



セラちゃん、2歳!女の子です♪
紅いバンダナが可愛かった(*^m^*)


⑤お邪魔にならないように、少し歩いて見ましょう~

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_1182977.jpg



⑥東屋にもランチ中のカップルが♪

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_1193981.jpg




⑦おばさま方も、紫陽花を愛でながら賑々しく!

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_1132526.jpg



来年は、ライトアップを撮りたいなぁ~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*キツネ顔のりりぃ

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_11125347.jpg



ケージにより掛かっているので、
右目がつりあがっています(;^_^A アセアセ・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*リバーランズ角川さん付近の滝

なんとか間に合いあいました!(瓜割あじさい園)_e0097746_1114595.jpg



今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

九州南部にお住まいの皆様、
まだ豪雨が心配されますね・・・
これ以上被害が広まらないことを、
願うばかりです。


良い週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚☆゚☆

by srakko | 2010-07-10 11:30 | カメラ修行風景写真編


<< なんばパークスガーデン②♪      今年もまた、梅雨の合間に・・・ >>