2010年 06月 19日
兵庫県ミニ撮影オフ会@伊丹空港
①微妙~~

e0097746_16184385.jpg



ブレてます(泪)
前回に引き続き、今回は伊丹空港からお届けします♪


②あんな~Vサイン

e0097746_16172778.jpg



着陸撮影は諦めました(汗)


③はぐれたかも・・・

e0097746_1616085.jpg



でも、大丈夫!後ほどちゃんと合流できました(爆)


④虹になりたい

e0097746_16195837.jpg



肉眼では虹のように見えたのですが(><)


⑤引き継がれ行くDNA

e0097746_16211627.jpg



おじいちゃんと一緒♪


⑥考える児

e0097746_16221383.jpg



帰るべきか帰らざるべきか・・・


⑦立ち入り禁止

e0097746_161457.jpg



こればっか・・・


仁瑚ちゃん、とし坊さん、
その節はお待たせしたてすみませんでした~m(*._.)mペコリッ
では、次回はいよいよ最終回です~


続きはおまけ写真です





*見返り美人

e0097746_163064.jpg



階段を登っていく途中で、
立ち止まって振向いてくれましたよ~~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_1615279.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます。
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日は父の日ですが、
皆様はどのように過ごされますか?
ちなみに我が家は1日前倒しで、
今夜早めにお家パーティーです♪
[PR]

by srakko | 2010-06-19 16:34 | イベント


<< 兵庫県撮影ミニオフ会@尼崎市農...      兵庫県撮影ミニオフ会@伊丹昆虫... >>