2010年 06月 12日
兵庫県ミニ撮影オフ会@昆陽池
①只今思案中?

e0097746_21242655.jpg



前回に引き続き、今回は昆陽池で出合った、
鳥さん等動物のご紹介です♪


②ベンチに座って池を眺めているおじさんも・・・


e0097746_21283917.jpg




③ナイスキャッチ♪

e0097746_212704.jpg




一人優雅におじさんからエサを貰ってます~


④あんた、急いで!

e0097746_21295911.jpg



かあちゃん、まってぇなぁ~~


⑤女の戦い?!

e0097746_21303286.jpg




熾烈な戦いですねぇ~(汗)


⑥ニアミス!

e0097746_21251914.jpg



でも大丈夫、ちゃんとすれ違って行きましたよ~


カラスの木カワウの木(楽子命名:笑)

e0097746_21434949.jpg



枯れ木立にカラスが!
と思いきや、敬愛する写真ブロガーのとっぷんさんより、
昆陽池はカワウのコロニーと伺ったので、
即訂正させて頂きました!
とっぷんさん、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

ちょっと異様な雰囲気でした(汗)


次回は、このドーム型の温室から、
伊丹市昆虫館その2をお届けしたいと思います♪


続きは、おまけ写真です









*後ろから失礼します~~

e0097746_21513660.jpg



この仕草がどことなく、りりぃに似ているのです(笑)


*呼んだ?

e0097746_220289.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_2203270.jpg



今日もお越しくださいまして、
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

明日からお天気が崩れるようですが、
皆さんにとって素敵な週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-06-12 22:02 | イベント


<< 兵庫県撮影ミニオフ会@伊丹昆虫...      いつもと違う若狭湾♪ >>