2010年 05月 22日
今流行の0泊2食付温泉旅行♪
①芦原温泉「清風荘」にて

e0097746_13254023.jpg



GW前半は、りりぃにお留守番して貰って、
家族三人で初めて温泉旅行に♪
今流行の0泊2食付!


②館内探検隊(笑)

e0097746_13284862.jpg



ランチとディナーが付いて、
温泉入り放題です♪


③和な休憩室も・・・

e0097746_1357167.jpg




④ディナーはこちらで♪

e0097746_1330868.jpg



ランチは客室にて、松華堂弁当、
ディナーはこちらで海鮮バイキング♪


⑤桜山車・太鼓山車も出ていました

e0097746_1344314.jpg



薬師神社のお祭りだったようです♪


⑥お決まりの俄か鉄子!

e0097746_1347493.jpg



すぐそばをえち鉄(えちぜん鉄道)が
通っています


⑦りりぃは、今頃どうしてるかなぁ~

e0097746_14282835.jpg



帰りは、ナビを出すのが遅く迷子になってしまいました(汗)

りりぃ、おこっとるで!!と、パパへ非難集中!
ナビを出してなんとか、高速入り口まで辿り付けました(><)
十六夜の月を眺めながら、途中のSAでりりぃの
おみやげを買って無事帰宅することが出来ました~
今度は、りりぃと一緒に泊まれる所が、いいね(^_-)-☆


続きはオマケ写真とりりぃです






*一仕事終えた子供達

e0097746_14372922.jpg




*今度は一緒に行ったものの・・・

e0097746_14384113.jpg



人ごみが苦手なりりぃ。
暑さと遠出も手伝って、
イマイチ元気がありませんでした(泪)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*アンスリウム(清風荘ロビーにて)

e0097746_14405711.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

みな様にとってすてきな週末でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-05-22 14:47 | ストック写真


<< ラスト桜      伊良積(現海山)の舟小屋 >>