人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 09日
天国のマザーズへ!2010年♪
偉大なる母を讃えむ花氷

天国のマザーズへ!2010年♪_e0097746_2320144.jpg



(いだいなるははをたたえんはなごおり)

~季語:花氷~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


天国のマザーズへ!2010年♪_e0097746_23353243.jpg



毎年、わが夫婦の二人の妣に、
感謝の意を込めてスイーツを作っています。
今年は、桜餅(外は道明寺で中は漉し餡)を、
アガーで固めてみました~
冷蔵庫で冷やして頂きます♪

ちなみに、去年はこちらです♪

そして、私は、
母の日の前日に思いがけず・・・







*パパ、じーじ、りりぃありがとうね♡

天国のマザーズへ!2010年♪_e0097746_2325468.jpg


もちろん、土日の2日間かけて頂きましたよ~
ちなみに、左からパパ、じーじ、りりぃからの、
ケーキとのこと(パパ談)

皆さんは、どのような母の日を過ごされましたでしょうか?

明日からまた新たな週がはじまりますね。
素敵な1週間でありますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


本日はイレギュラーにて、
コメント欄は閉じさせて頂きます~
1つ下の記事にて、お受けしていますので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

by srakko | 2010-05-09 23:37 | イベント


<< 遅ればせながら・・・      ズバリ!鯉のぼりでしょう♪ >>