2010年 05月 04日
雨の大阪パート②♪
①あっと驚く・・・

e0097746_14182429.jpg




②レトロな表札もあれば・・・

e0097746_14185793.jpg



③モダンな表札もある

e0097746_14171755.jpg



④帰って来た!

e0097746_14214656.jpg



⑤中座くいだおれビル内その1

e0097746_14224027.jpg



⑥中座くいだおれビル内その2

e0097746_1423620.jpg



⑦ここでも、見上げてみました~

e0097746_14273072.jpg



法善寺横丁から中座くいだおれビルの1Fギャラリーを撮影し、
丁度お時間となって最終目的地へ・・・

この後はカラオケ三昧で、
夕方には解散して帰途に着きました~
ご一緒してくださった皆様、
楽しい時間をありがとうございました~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b


続きは、GWのりりぃです





*あたしイマイチ気のりがしないわ~

e0097746_14412483.jpg



あまりの暑さと人の多さに、
りりぃもイマイチ気分が乗らないようでした(><)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


e0097746_14413564.jpg



今日もお越しくださいましてありがとうございます~

GW、皆さんいかがでしたでしょうか?
我が家もあと1日で通常の生活に戻ります。
[PR]

by srakko | 2010-05-04 14:46 | ストック写真


<< ズバリ!鯉のぼりでしょう♪      季節外れにならないうちに・・・... >>