2010年 04月 10日
京都東山撮影オフ会(吟行)⑤
長らくお付き合い頂いた京都東山撮影オフ会(吟行)、
今回は、ランチ編をご紹介しますね♪


①待ち合わせ場所は

e0097746_20305944.jpg



「湯葉料理 に志田」さん前にて・・・でしたが、
バスを乗り間違えて、大幅に遅刻・・・
すみませんでした(汗)


②反省も束の間、ハイキーに(笑)

e0097746_20364087.jpg



はじめましての方も、再会の方もまずは、乾杯!


③お庭を覗いたりして・・・

e0097746_20374228.jpg



ランチの写真は、イマイチの出来だったので省略。


④腹ごしらえも終わり

e0097746_20382697.jpg



さぁ、東山界隈へ繰り出そう!!最終回へ続く!!


この後の行程は、にて、アップ。

また、写俳ブログにて、
ご紹介しておりますので、ご覧になってない方はどうぞ~


続きは次回予告とりりぃです









*次回予告

e0097746_20482825.jpg



今回で最終回の予定でしたが、
途中ティータイムを取った喫茶店が、
とても素敵なお店だったので次回そのお店をご紹介して、
最終回とさせて頂きますね~
さらにひっぱって、申し訳ありませんm(*._.)mペコリッ


あと1回おつきあいくださいね~

e0097746_20504998.jpg



今日もお越しくださいまして、ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

素敵な週末をお過ごしくださいませ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

by srakko | 2010-04-10 20:52 | イベント


<< 京都東山撮影オフ会(吟行)⑥      京都東山撮影オフ会(吟行)④ >>